ヘアピース2号、2日目 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。







次男坊(中3)の卒業式に履こうかと買いました指差し






今日は次男坊(中3)の合格発表の日…緊張してアラームよりだいぶと早くに目覚めた脱毛症のぺりこ(49)です赤ちゃんぴえんアセアセ

 
サムネイル


似合わせカットを済ませたヘアピース2号ちゃんニコニコ


髪の毛がツヤツヤすぎて、しばらくは休日仕様に しよーと思ってまして…


こないだの日曜日、2回目の着用しましたびっくりマーク


1号ちゃんと比べるとやっぱツヤツヤ


そして すんごいストレート


嬉しくなるけど…あらふぃふには やっぱり綺麗すぎw


なので、私には休日仕様で正解だな…と思っておりますおやすみキラキラ

馴染むまでね❤︎


1号ちゃん、2号ちゃんともに百合子ウィッグさんの同じ形。


14×15cmのヘアピース。

カラー、ナチュラルブラック。


なんですが、クリップの感じ、毛量の違い、が若干あります。


まぁ、機械で使ってるわけちゃうから違いって出ちゃうんでしょーね。


でも、全然違う!ではないので大丈夫ですうさぎ!




あと、1号2号の違いなんですが…


1号ちゃん…センター分け。

2号ちゃん…やや左。


にしてもらいました。


若干の違い。。。使ってる本人にしか分からん違い。。。ウインク気づき


⬆︎1号ちゃん。

⬇︎2号ちゃん。


同じ角度からじゃないから わかりにくいですね爆笑


ま、そんなもんです。


自分しか わからん感じです。


あと、前髪のすき具合もちょっと変えてもらいました。


気分変わってええかなーぶちゅーみたいなね。




【スペアで用意したものだし全く同じにしてもらった方がいいのかな…】とも思ったんですが…


若干の違いを出してもらうことにしてみました。


今んとこは それでいいかなーと思ってます。





さて、今日は仕事休みなので2号ちゃん3回目の着用をしよーと思ってますおねがい笑い





では、またパー


日本 2023/03/01(水) 日本