後ろ素頭 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。(百合子ウィッグ)
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。








サムネイル

誤解を解きたい脱毛症のぺりこ(49)ですちゅー


昨日の記事に素頭をアップしました


そこにコメントを頂き、ほとんどの方が

全然薄くないですよぉ


なんて、嬉しいことを言って下さいましたびっくり


ありがとうございます!!!!!!





でもでも、違うんです。


後ろ姿の写真をあげてなかったので、そんな誤解が生まれたんです (゚Д゚≡゚Д゚)


まさか【薄くないですよ】なんて言われるなんて思ってもみなかったもので、後ろ姿の写真は省いちゃったんですぼけー


ちゃんと後ろ素頭も見て頂こうと思います。

ハゲ自慢みたいになってる


ジャーン!

これが後ろ素頭です。



うなじなんて こんなんです。

今年の1/25 撮影、1ヶ月ほど前になります。

通院してる大学病院で、担当の女医先生に撮ってもらいましたニヤリ

お若い女医先生、優しくて大好き。

いつも励ましてくれます。


この写真を一緒にアップしてたら 皆様に誤解されずに済んだんですよね。

ほんと、すいません。

私、ちゃんとおハゲちゃんなんです。

おハゲちゃんを自慢してるとかじゃないです
当たり前あんぐり



だから、全然薄くないですよと、コメント頂けてすごく嬉しかったんですが…

心苦しくて…

ウソついてるみたいな気がしちゃって…




そんなわけで、ちゃーんとおハゲちゃんと共存しているぺりちゃんです指差し

このおハゲちゃんから生えてきますよーに!と通院、頑張っておりますぺりちゃんです
(* ˃ ᵕ ˂ )b




では、またパー

爆弾 2023/02/26(日) 爆弾