素頭 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。(百合子ウィッグ)
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。









サタデーナイトは夜更かしな脱毛症のぺりこ(49)です照れ

サムネイル


今夜の夜更かしの過ごし方…


自毛の白髪染めヘアピース1号ちゃんのシャンプーですにやり


23時前からの白髪染め、ぶっちゃけめんどくさいね ( ³ω³ )


1ヶ月半ぶりの白髪染め。


毎日ヘアピなので、少々の白髪は大したことないんやけどね、隠せるからね。


けど顔の周りの白髪は横毛を耳にかけた時にちらりと もみあげから白髪がこんにちはしちゃうからね。


気になるよね。


なので、ヘアピをつけるからと言って、ぶっちゃけ白髪染めはやめられないのよねチュー

しゃーないよね。


23時前から白髪染め

お風呂

ヘアピのシャンプー


って段取りでした。


ヘアピのシャンプーも慣れてくるとササっとできるよーになるね。


進歩しちゃったよ、私OKキメてる




ヘアピのシャンプーが済んでから自毛のドライヤー。


そして脱毛箇所にお薬塗布。


フロジン外用液をつけてます。



夜だけね。


フロジン外用液はニオイがおっさんなんでね。


【今から出かけるぞ!】ってタイミングではぬりぬりできない代物なんよね予防ガーン


だから私は夜だけ。




白髪染めが済んで、フロジン外用液を塗布した後のぺりちゃんです。


後頭部写真もお披露目したかったんですが…


自撮りでは無理でした絶望残念。


後頭部が なんせ おはげちゃん。




こんな感じでヘアピがないと前髪もなく、老ける…一気に老ける ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


自撮りしながらため息出ちゃうね泣


ヘアピースがあってくれて良かったよ。


考えた人、天才だよ笑い泣き

マヂで思うよ (*´・∀・)




では、またパー オヤスミナサイ。


台風 2023/02/26(日) 台風