★Ruka’s room★~瑠夏の部屋~ -3ページ目

★Ruka’s room★~瑠夏の部屋~

日々の出来事、ブログネタの参加などイロイロです★
まぁ、あぐらでもかきながら見てくだせぇww

カイロ使ってる? ブログネタ:カイロ使ってる? 参加中



もちろん。



この時期に生理になると死ぬよ。




そんな時にお腹に貼ってるwwww

素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中


客観的に見れば怖い夢だけど、



うちにとっては幸せな夢だったりもする。





アレだよ。


誰かに命を狙われてるけど、好きな人と逃げている




的な。





最近ってか冬休み入ってからそれが多い。




たぶん1ヶ月弱会ってないから。



明後日会えるわwwww




会いたい・・・早く会いたいよぉ・・・