喉潰れるし。 ブログネタ:学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? 参加中 私は応援団長 派! 学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? 学級委員 合唱コンクールの指揮者 応援団長
怖いけど幸せな夢♥ ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? 参加中 客観的に見れば怖い夢だけど、 うちにとっては幸せな夢だったりもする。 アレだよ。 誰かに命を狙われてるけど、好きな人と逃げている 的な。 最近ってか冬休み入ってからそれが多い。 たぶん1ヶ月弱会ってないから。 明後日会えるわwwww 会いたい・・・早く会いたいよぉ・・・
チューハイ。 ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中 私はない:甘いカクテル系 派! ノンアルコール飲料、飲むならどんな味? ある:ビールテイスト ある:カシスなど甘い系 ある:ジンすっきり系 ない:ビールテイスト ない:甘いカクテル系 ない:すっきりカクテル系 ない:チューハイ系 ない:特になし のんある気分