おひさやねー
最近思うこと。
「高校生活って大変ですな・・・(m´・ω・`)m」
いや、マジでさ( ̄□ ̄;)!!
だって、アレだよ?
八時に家出る
↓
八時半に学校つく
↓
授業
↓
昼休み
↓
授業
↓
掃除
↓
部活
↓
帰宅
ですよ?
半端じゃない過酷勤務ですやんwwwwwwww(沙*・ω・)
青春なんてしてる暇ないわ!!!!!!!!
と、叫びましたが・・・・いや、マジです。。。
その至福の時が・・・授業合間の休み時間に待受を見ること!www((殴
だってぇ・・・好きな人の写真だからぁwwwwww(*´Д`)wwwwwww
キャッwwwwwwww
まぁ、てなわけですよwwwwwヽ(*´∀`)ノwwwwww
これからも
頑張るかあwwww
めんどいわぁー・・・・。
まぁ、仕方ないわww
ではではww




