★Ruka’s room★~瑠夏の部屋~

★Ruka’s room★~瑠夏の部屋~

日々の出来事、ブログネタの参加などイロイロです★
まぁ、あぐらでもかきながら見てくだせぇww

どもヾ( ´ー`)


たぶんこのブログを読んでくださる方はピグで知り合ったかリア友がほとんどかと思います(;´▽`A``



このブログ自体は私を表しているかのようにのんびりーだらだらーな内容です。←Σ\( ̄ー ̄;)


根気良く読んでいただければ幸いです。あと、以前はいたずら防止にコメント拒否していたんですが、これからはコメント受け付けようと思いますんで思いますので、記事を読んだ後に『アホか!』の4文字くらい載せていただければ幸いです!!www




ま、よろしくお願いしますね(*゜▽゜ノノ゛☆

Amebaでブログを始めよう!

おひさやねー








最近思うこと。




「高校生活って大変ですな・・・(m´・ω・`)m」













いや、マジでさ( ̄□ ̄;)!!








だって、アレだよ?






八時に家出る


  ↓



八時半に学校つく




   ↓



  授業


   ↓



 昼休み


   ↓



  授業


   ↓


  掃除


   ↓



  部活



   ↓

 

  帰宅






ですよ?






半端じゃない過酷勤務ですやんwwwwwwww(沙*・ω・)











青春なんてしてる暇ないわ!!!!!!!!




と、叫びましたが・・・・いや、マジです。。。









その至福の時が・・・授業合間の休み時間に待受を見ること!www((殴







だってぇ・・・好きな人の写真だからぁwwwwww(*´Д`)wwwwwww









キャッwwwwwwww










まぁ、てなわけですよwwwwwヽ(*´∀`)ノwwwwww




これからも

頑張るかあwwww









めんどいわぁー・・・・。







まぁ、仕方ないわww






ではではww

昨日入学式だった。






何か一人づつ名前呼ばれて立つんだけど、それだけで手汗パねぇwwwww







いつ自分はこんなにヘタレになったのかwwwwww







しかも昨日は誰とも話せなかった・・・orz











でも、今日こそはと思ってたら友達一号様ができましたww^w^ww









友達ができるとか小1ぶりだったからなんだか嬉し恥ずかし(*´∀`*)















しばらくはツボったねwwww何故かwwwww











顔の表情を司る筋肉(どこじゃ?)がヒクヒクしてるのを感じたよねwww








それはさて置き。








明後日はテストだよ・・・・





学力確認テスト。





受験で学力知ってるだろってなwwww






ここに矛盾を感じるのは気のせいかwwww(゚∀゚ )wwwww








では、このへんで。





ん?飽きたのかって??






ご飯ですわ。

出会いと別れ、今シーズンはどっちが多い? ブログネタ:出会いと別れ、今シーズンはどっちが多い? 参加中


別れ・・・の方が多い気がするな。。。うん









うち、今年から高1なんだけど(聞いてない 、㊥3のメンバーが皆いい人ばっかりだったw(沙*・ω・)








昨日も、うちの家で遊んだんですけどねw(*´∀`*)








出会い






ですかぁ・・・






新しいクラスに楽しい人いたらいいな♫








ま、そんな不安と期待に満たされている私でしたw



明日・・・ですな。





今から勉強してきますw






頑張るよw




合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願

バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中


あげるよ。



フツーに。






多分渡されるであろう当人も本命だとは思わないだろうよwwww←






本命・・・渡すかな。



今年は。






その人にとっては友チョコだけど・・・・





切ないね・・・片思いって・・・。



(´Д⊂グスン







でも、友達として好きな人の近くにいれて、気軽に話せるのはとっても幸せなことだよね(*´∀`*)






あと、今年で最後だし。




あの人は私立合格したから、高校入ったら会えないね・・・w





だから、今のうちにたっくさん話すんだwwへへ(*´∀`*)






健気な女心なのであった。。。