ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは?
参加中私は洋画 派!
今もハムナプトラ2観ながらPCやってるもん。
ブログネタ:今クール注目のドラマは?
参加中こんちくわんこ![]()
いやぁ・・・行ってきましたよ。
スノボ。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
イエーイwwww
午後から行ったんだけど、3時を過ぎたあたりから
ぐっと気温が下がってきて、ゲレンデめっさガリガリ君だった。
板しばらくワックス塗ってなかったからあんまし滑んなかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、4時間近く滑っていけたので
超楽しかったゼィ!!!!!!!
いやぁ・・・この内容をこの時間に更新してるわけですが・・・
吾輩
明日学校です。
始業式です。
はい。
校長の話で爆睡決定ですよ。はい。
ま、いっかwwwwwwwww←
楽しければそれで良し。
受験は受かればそれで良し。
以上!!
んでもって寝る!!!
(つ∀-)オヤスミー