★Ruka’s room★~瑠夏の部屋~ -2ページ目

★Ruka’s room★~瑠夏の部屋~

日々の出来事、ブログネタの参加などイロイロです★
まぁ、あぐらでもかきながら見てくだせぇww

こんちくわんこわんわん






いやぁ・・・行ってきましたよ。





スノボ。





スノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボード





イエーイwwww









午後から行ったんだけど、3時を過ぎたあたりから





ぐっと気温が下がってきて、ゲレンデめっさガリガリ君だった。




板しばらくワックス塗ってなかったからあんまし滑んなかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン







でも、4時間近く滑っていけたので





超楽しかったゼィ!!!!!!!







いやぁ・・・この内容をこの時間に更新してるわけですが・・・






吾輩





明日学校です。



始業式です。





はい。




校長の話で爆睡決定ですよ。はい。







ま、いっかwwwwwwwww←









楽しければそれで良し。









受験は受かればそれで良し。






以上!!




んでもって寝る!!!




(つ∀-)オヤスミー