★Ruka’s room★~瑠夏の部屋~ -4ページ目

★Ruka’s room★~瑠夏の部屋~

日々の出来事、ブログネタの参加などイロイロです★
まぁ、あぐらでもかきながら見てくだせぇww

明日・・・いや、もう今日か。




スノボ行きます!!!!




イエーイwwwww





今シーズン初のゲレンデですわぁwwww






超テンションアゲアゲすぎて眠れないプ。






多分、中学人生でラストだと思う。





だって、受験生だもんねw




絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!






ってなるから。






今後。







なので、㊥3の冬休み最終日にスノボに行く。



これ、どーよ?






怪我知らずw




怪我しないでよ?




って友だちに言われたけど






実際上手いわけじゃないからジャンプ台とか行かないしね。






受験前最後の精一杯楽しんで来るぜィアップアップアップ

今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中


今年は、高校受験!!!





入学w








新生活に慣れつつ部活に勤しんで彼氏をつくりたいw




(´∀`*)ウフフ





乙女モード久々解禁!!!!キタ━(゚∀゚)━!





(´・ω・)スマソ




なんか変なのはいったわ。




うn。





いやぁ・・・でも、マジdすよw




高校=青春=恋愛=カレカノ=甘酸っぱい=ファーストキスはレモン味(☆∀☆)




ですよ。




思考が餓鬼で申し訳ないわwwwwww





ま、そんなもんでw





メール返信するまでの時間、気にする? ブログネタ:メール返信するまでの時間、気にする? 参加中

私は気にする 派!



気にするっしょ。うn。



だって、それって異性とかだったら



早めに返信が来る=話題に興味を持ってくれてる。自分のことを嫌っていない。



的な。




じゃあ、




遅めに返信が来る=どうでもいいのかな。無視(´-_ゝ-`)なのかな。嫌われてんのかな。







じゃね?



基本的にネガティブ思考よ?うち。



メール返信するまでの時間、気にする?
  • 気にする
  • 気にしない

気になる投票結果は!?

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚



(。´∇`)ぁヶぉめっ★



☆::*Happy-New-Year*::☆



New\(*^▽^*)/Year



。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ









てなわけで、今年もチビチビとブログ更新していきますので


皆様何卒よろしくお願いします!!(∩´∀`@)⊃

どもー( ̄Д ̄)ノ



今年がもーチョイで終わりますなぁ。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




てなわけで、今年もたくさんブログ更新させて頂きまして、



たくさんたくさんペタいただきましたw(つд⊂)




マジ皆様に感謝感謝ですw(*´∀`*)m



ありがとうございます。






こんなただグータラやってるだけの甘ちゃんですが、来年もどうぞよろしくお願いします!!





ちょっと早いですが、




HappyΝew year!!!!!!!

今年1番の失敗 ブログネタ:今年1番の失敗 参加中


好きな人に怪我させちゃったこと。


ホントに悔やんでます。



多分、今も跡のこってるわ。






うわーん!!!!!!!!!!!!!!!!!




゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚





この1年でなにが変わった? ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中


んー・・・


勉強に対する姿勢。



かな。




受験生だしねw


絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!




的なwwwwww





おかげでランク上がったしなwwwww(*´∀`*)