明日・・・いや、もう今日か。
スノボ行きます!!!!
イエーイwwwww
今シーズン初のゲレンデですわぁwwww
超テンションアゲアゲすぎて眠れないプ。
多分、中学人生でラストだと思う。
だって、受験生だもんねw
絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!
ってなるから。
今後。
なので、㊥3の冬休み最終日にスノボに行く。
これ、どーよ?
怪我知らずw
怪我しないでよ?
って友だちに言われたけど
実際上手いわけじゃないからジャンプ台とか行かないしね。
受験前最後の精一杯楽しんで来るぜィ![]()
![]()
![]()
明日・・・いや、もう今日か。
スノボ行きます!!!!
イエーイwwwww
今シーズン初のゲレンデですわぁwwww
超テンションアゲアゲすぎて眠れないプ。
多分、中学人生でラストだと思う。
だって、受験生だもんねw
絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!
ってなるから。
今後。
なので、㊥3の冬休み最終日にスノボに行く。
これ、どーよ?
怪我知らずw
怪我しないでよ?
って友だちに言われたけど
実際上手いわけじゃないからジャンプ台とか行かないしね。
受験前最後の精一杯楽しんで来るぜィ![]()
![]()
![]()
ブログネタ:正月太りした?
参加中
ブログネタ:今年の抱負
参加中
&
入学w
新生活に慣れつつ部活に勤しんで彼氏をつくりたいw
(´∀`*)ウフフ
乙女モード久々解禁!!!!キタ━(゚∀゚)━!
(´・ω・)スマソ
なんか変なのはいったわ。
うn。
いやぁ・・・でも、マジdすよw
高校=青春=恋愛=カレカノ=甘酸っぱい=ファーストキスはレモン味(☆∀☆)
ですよ。
思考が餓鬼で申し訳ないわwwwwww
ま、そんなもんでw
ブログネタ:メール返信するまでの時間、気にする?
参加中私は気にする 派!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
☆::*Happy-New-Year*::☆
New\(*^▽^*)/Year
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
てなわけで、今年もチビチビとブログ更新していきますので
皆様何卒よろしくお願いします!!(∩´∀`@)⊃
どもー( ̄Д ̄)ノ
今年がもーチョイで終わりますなぁ。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
てなわけで、今年もたくさんブログ更新させて頂きまして、
たくさんたくさんペタいただきましたw(つд⊂)
マジ皆様に感謝感謝ですw(*´∀`*)m
ありがとうございます。
こんなただグータラやってるだけの甘ちゃんですが、来年もどうぞよろしくお願いします!!
ちょっと早いですが、
HappyΝew year!!!!!!!
ブログネタ:今年1番の失敗
参加中
ブログネタ:この1年でなにが変わった?
参加中