軍隊でのユノさん | 아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

안녕하세요♡
韓国、k-pop好きなチャンミンと同い年の保育士です♪
I Love...東方神起☆JYJ☆神話
パボな私にお付き合い下さい(^^)


先日ユチョン入隊日の記事を書きましたが

前回記事 ユチョン入隊日から3日…

珍しくすぐ参上(о´∀`о)❤
昨日から3連休中なもので、ちょっと余裕がある🎵🎵笑



今日はユノおっぱ✨
ユチョンの入隊日、8月27日が修了式だったユノおっぱ‼

ユノ 最優秀訓練兵 記事

兵役が終わった韓国男性が書いた文章をみたんですが、予想よりこれって凄いことみたい‼‼‼

どこか自分のなかで指導が入らない程度に…
って過ごしてしまいそうだけど、
ユノはやっぱり私たちが知ってるユノで…💡
本当に一生懸命頑張り抜いた人しか貰えない賞を頂いたんですね(*´ー`*)❤

ユノおっぱを見ていると自分にどれだけ黒い部分があるのか気付かされ…
ユノに恥じないファンになりたい。
自分だけじゃなくみんなも少しでもよい方向へ進めるように…。
そんな考えを持たせてくれたユノ。
東方神起に出会えて色々な影響を与えてもらいました‼
おっぱ入隊中もそれを忘れずに過ごしていかなくては‼‼‼‼と改めて実感したニュースでした(^^)❤



そしてそして、今日は

ユノ 軍楽隊配属 記事

ファンや色々な噂で、ユノは軍楽隊には行かないんじゃないか。
軍楽隊への誘いを断ったんじゃないか。
なんて話もありましたが、違ったようですね💡

ジェジュン見てても思うけど…
どんな形であっても音楽に関われていると思うと嬉しいかな⁉
そこでの経験を除隊してきた時に活かしてくれるのでは?と今から期待しています(*^_^*)💕





頑張ってと言わなくても頑張っちゃうおっぱなので、言いませんが…‼
応援してるよー❤❤❤

사랑해요 윤호오빠❤❤❤