ユチョン入隊日から3日… | 아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

안녕하세요♡
韓国、k-pop好きなチャンミンと同い年の保育士です♪
I Love...東方神起☆JYJ☆神話
パボな私にお付き合い下さい(^^)

前回、ユチョンの入隊日あたりにまた書くって言ってたのに…

前回記事 ジェジュンおいたん

すっかり3日も経ってたよ~(*_*)
ほんと、ズボラな아사미でござんす( ´_ゝ`)
申し訳ない。笑



私が東方神起にハマってからかれこれ7年が経過しようとしていたことに驚きを隠せません(*_*)‼‼
熱しやすく冷めやすい
飽きっぽい
好きな芸能人も特別居ない
そんな私をオタの世界に導いたのは…‼‼




セクシーで格好良すぎるこの人…















え…⁉













いやいや‼
セクシーで格好良すぎるこの人…















ん…⁉
















気を取り直して…
セクシーで格好良くて格好良くてたまらないこの人…



















(絶句)














ちょっとしつこかったですかね⁉





私の愛しき…


















박 유천
(パク・ユチョン)
注)写真にまだ悪意を感じられます。笑














最初はSummer Dreamを聴いてその歌が好きになり…
何となく5人のことが気になり…
そのなかでも「ないな。格好良くないじゃん」とユチョンのことを思ってたんですが…


詳しく知ると…
魅力いっぱいじゃねーか‼‼
박유천
(パク・ユチョン)

ってなってしまいまして…(;´∀`)ゞ



大好きなユチョンさん貼ってきます(´Å`)❤





Hi ya yaの頃…マジ、イケパク(T_T)
イケメンパクユチョンの略。
この頃、ちゃらっちゃらしてて神。笑





この口‼‼‼‼‼
う」の発音の時に良く見ることが出来る
このアヒル口(о´З`о)❤
チュ…チューしても…(自主規制)






これもイケパク時代のピンクスーツ‼
幼っっ‼‼‼‼
このユス、ジュンスもクオリティ高めの奇跡のショットだ❤❤❤(失礼だ)




チャンミンが泣いたときに、真っ先に手を伸ばしたユチョン…‼
この時のいつもはツンツンして生意気っぽく見せてるチャンミンが堪えきれずに泣き出して、ユチョンに頼る感じがかなりグッときたが…
チャンミンと居るときはホント「おにいちゃん」って感じが出てて好き(*^^*)❤




同学年ジュンスに乗るユチョン。笑
色々周りをみたり、雰囲気を察して、考えながら発言、行動するユチョンだけど、ジュンスのまえが一番気楽に過ごしてる気がする(^^)❤





え、こっちこいよ」的なやつですか⁉笑
ユチョンに呼んでいただけるなら(ありえない妄想。笑)back seatどころか、ゴキブリホイホイなみにホイホイ着いてきます(T-T)‼‼




私、全く興味なかったんだけどユチョンを好きになってから男の人の喉仏見るようになった‼
ユチョンに開花されたな←




なんなの⁉こんなアングルでこんなに雰囲気出る人いるもんかいな⁉さすが
박유천
(パク・ユチョン)っす‼





ねぇ、どこの誰なの⁉
ユチョンにこの服を着せたのは⁉
私の大好きなユチョンの肩が強調されて最高じゃねーですか(TへT)❤❤❤
スタイリスト、逮捕。笑




そして近年のユチョンさん。
大人の落ち着き具合の後ろから見え隠れするセクシーさ…
その彼の温かい眼差しったら(;o;)❤❤❤






以前の坊主の時より、生え際が若干下がっているような気がすることには…
触れないよ‼‼‼←触れてる

でも太ってもハゲてもどんなユチョンでもいいんだもん(>_<)❤
ユチョンがいいんだもん‼‼‼

公益だから先に入隊したジェジュン、ユノより3ヶ月くらい長いけど…
ホント、ケガなく、病気なく健康に過ごして‼
元気な姿でステージに戻ってくることを楽しみにしてるよ❤

사랑해요 유천오빠❤