ユンジェに号泣!!!!!!! | 아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

안녕하세요♡
韓国、k-pop好きなチャンミンと同い年の保育士です♪
I Love...東方神起☆JYJ☆神話
パボな私にお付き合い下さい(^^)

「いよいよ公式の場で再会⁉inケリョン」と
9月からザワザワしていたペンたち…‼

「でも、出るステージが違うらしい…」という噂も出始めましたが、そんなのユンジェペンは慣れっこ。笑

同じ空間に居るという事実だけで…(T-T)❤
















なーんて思ってたらコレですよコレ‼‼‼‼笑











うぉぉぉぉぉぉぉぉぅ・゜・(つД`)・゜・‼‼‼
合成じゃないユンジェだよぅぉぅぉぅぉぅぉぅ(T-T)❤❤❤















こんな近距離とか聞いてなかったしーーーーーーっ( ・ε・)‼‼‼
目も合う距離とか聞いてなかったしーーーーーーっ( ・ε・)‼‼‼
(と言いつつ狂喜。爆)



















こんな感じで喜んで居たのですが…
控えテントの写真も上がってきて驚愕‼





ユノ、ジェジュンに触ってるじゃーーーーーん(゜Д゜)‼‼‼‼



ジェジュン、ユノに触り返してるじゃーーーーーーん(゜Д゜)‼‼‼‼‼







あぁぁぁぁぁぁぁぁ あぁぁぁぁぁぁぁぁ あぁぁぁぁぁぁぁぁ あぁぁぁぁぁぁぁぁ あぁぁぁぁぁぁぁぁ



ゆんじぇぇぇぇー‼
(笑とか付かないし。ガチの雄叫びだし。)





ジェジュンがユノパパと話してる姿とか…




ジェジュンのヌナを笑顔で迎えるの泣けます(T^T)❤❤❤









離れてしまったけど…
どんな事情があろうと、
周りがなんと言おうと
家族のように共に過ごし、共に活動していたのは紛れもない事実で…



本人たちだけでなく、家族との関わりをみるとビジネスだけの関係じゃなく、深い関わりだったことがちゃんとわかるよね(T-T)❤











そしてこの写真…‼‼‼‼‼



ユノとジェジュンが対面して話してる姿に号泣だけど………………………‼

ジェジュンおいたん(叔父さん)にもやっと笑顔見せるようになったソヒョンたんが、ユノにくっつきに行ってるあたりが一番胸アツ。・゜゜(ノД`)‼‼‼←ソコ⁉笑




最後ちょっと話がズレましたが…笑



ユノとジェジュンが会った事実が公式にわかったことだけじゃなくて
2人になった東方神起』のユノ
JYJになった3人』のジェジュン
この2人が笑い合ってることが本当に嬉しいんです。



私も2009年あたりの分裂騒動ときには
「どっちかが裏切り、不仲になったのでは」
とマスコミが報道していたり
JYJ3人が東方神起を裏切って事務所を出た」
「東方神起2人が3人を裏切って事務所に残った」
などとJYJオンリー、東方神起オンリーペン同士が言い合っていたり、それでも5人を望むペンは「お花畑」と言われたり…

最近は開き直ってましたけど(笑)
どっちのLIVEに言っても「5人が好きです‼」
と堂々と言えない時期もありました…



本当に5人仲良しの時を知っているから
その5人仲良しな姿が大好きだったから
それを否定されたり、ペン同士言い合うことが本当にツラかったです。

もしかしたら、本当に不仲な時があったかも知れないですが…
今回のこの2人を見たらこの6年くらいでツラかった思い、モヤモヤした気持ち、不安全て忘れました‼

今、2人が家族とも話せたり、ユノとジェジュンが声掛け合い話す関係であることには間違いないので(*´-`)❤
ほかの3人もそういう関係で居て欲しいなと思います‼(欲張った⁉笑)




10月2日が新しい記念日になりました❤
やっぱりこれからも5人が大好きで、応援し続けようと決心した아사미でした(*^^*)

(画像はお借りしました。)