一年ほど前から週に一度20代から50代の幅広い年代の人と習い事をしている。

すると、子供のいない私などは若さに耐性がなく驚愕する事が多い。

いわゆるゼネレーションギャップというやつだ。

20代のOちゃんは、この寒空の中平気でヘソだしルックで授業に参加し、私に

「エヘヘ、可愛い?」とお腹を見せてくる。

すると、そこには大きなへそピアスがおへそを隠しながらキラキラと輝いているのだった。

身体に穴を開けるなどという荒業ができずに耳のピアスさえ開けたことのない私は真っ青になりながら

「それどやって開けたの⁉️😱」

と叫ぶと

「めちゃくちゃ太い鍼でぐりぐりーって開けてん。気絶するかと思うほど痛かったし、その後化膿してん。」

絶対あかんやつやん😱

私はめまいを覚えながら

「寒いからお腹しまっとき」

と言うと

「えぇー可愛くないやん!」

と口をとがらせる。

いや、可愛いとかより風邪引くしお腹痛くなるし、

それに履いてるダメージジーンズはビリビリでほとんど足みえてるやん😱

見てる方が寒いわ‼️

身体中に何箇所もカイロを貼るほど寒がりな私は

若いって凄すぎると、ほとんど異星人を見るような目でOちゃんをみてしまうのだった