入所26年おめでとう | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

智くん ジャニーズ事務所 入所26年
おめでとうございます!

毎年言っていますが ジャニーズ事務所に入って 嵐にならなかったら智くんには出会えなかった 智くんにとっては不本意なデビューだったかもしれないけど 智くんを離さなかったジャニーさんには感謝ですおねがい

そして21年 嵐として活動してくれてありがとうラブラブ 

智くんからは沢山の夢や希望や励ましをもらいました


先週の金曜日 フリスタのグッズが届きましたし次の日にはアラフェスのグッズが届きました

最早 どこで何を注文したか訳がわからなくなっている私ですアセアセ

物が着てから 何を注文したかを知るというガーン

そして セブンネットからフリスタの作品集の出荷が10月下旬から上旬になったとの連絡

あれ? セブンネットで注文したんだっけ? Σ(=゚ω゚=;) 

ぜんぜん覚えていないびっくり

本屋巡りしようと思ってたわ いや、本屋で出会ったたらお持ち帰りするけど!

ネット注文が間に合わないものはお店で予約してるし 雑誌もセブンネットの予約にしてるので もう混乱してますアセアセ





初回でバッグを買い忘れたので おそらく追加があるだろうからその時買おうと思ってていたのに

追加グッズと時計もう一つ買ってバッグを忘れたというえーん

第三弾の追加待っております

月兎のグッズ欲しいおねがい
ガマドンももう一つ欲しい 一つはネックレスにしてもう一つは車のキーにつけるか?

昨日 まずはお昼ご飯を食べて 気を落ち着けてから作品集をら読みました


私が 智くんのファンになったのは 2015年 宮城のコンサートが終わった頃です

智くんの動画あさって ファンのブログを読んで 実は 荒れに荒れている真っ最中なのを知りましたガーン

いや もう 絶句

ただ ただ 嵐ファン 怖いわ〜 しかなくて

もちろん そうじゃない人もたくさんいたけど 何か本当に怖かったです

アイドルという存在がわかっていない ファンになりたてに何がわかると言われればそこまでですが


今回の作品集で自分の思いを知ってもらえる事が出来て心残りが解消されたなら良かったなぁと


智くん提案の身に付けられるグッズ

彼のファンの子は幸せだね
想いが一方通行じゃないね


あのロングインタビューを読んでも まだ納得いかないなら もう仕方がないよね 何か見た



ところで パグの絵 あんなに大きなものだったのね びっくり