まだ見ていない19年と追加グッズ | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

先日18年見たから次は19年〜って言って 結局また18年を見てしまい 19年はまだです | |д・) ソォーッ…

実は私 19年を見れず旦那さんと函館に行ってましたチュー

久しぶりの旅行です!

いつも湯の川温泉に宿泊するのですが 今回は駅前の天然温泉のホテル

ちょっと広めのお部屋だけど 平日だったのと GO TOキャンペーンで 一部屋6000円くらい爆笑


夜ご飯は駅近くにある海鮮居酒屋!

焼いたハマグリ美味しかった〜キラキラ



が、帰りに雨が降ってきてホテルに着いた時はずぶ濡れガーン

次の日も雨傘だったので五稜郭だけ行って帰ってきましたアセアセ

函館は何回も行ってるしね

が、まさかの道を間違えて遠回りになって 旦那さんは5時間程運転する羽目にガーン 

前に乗っていた車だったら運転交代できたけど 今の車はミニクーパー旦那さんの趣味で 私まだ一度も運転したことないわぁキョロキョロ

旦那様 お疲れ様でございますラブラブ 道を間違えて教えてしまったのは私ですタラー


そして 今日は 健康診断で再検査だったので 午前 午後と病院へ

どちらの病院でも採血して 結果は明日

要検査通り越して要治療だったからガーン

うん まぁ 大事でありませんように (´・ω・`;)

そうそう! FREE STYLEの追加グッズ出ましたね!

パグT 可愛いおねがい  追加グッズに加えて時計もう一つ買ってしまいましたよ! 病院で!

一つは使って もう一つは保存用

さらにグッズが追加するならば 予備にもう一つ買うかもしれない 爆笑

ウサギグッズなかったから 作ってくれないかなぁ?

だって チャームAはガマドンだけど 今回Bはなかったよね?Bも近いうちに出るのかな?



ところで 私のグッズ届いてないのですが いつ頃届きますかね? |д・) ソォーッ…