そうなってたのね〜 | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

昨日FCの5×20のBlu-rayが届きましたおねがい

配送のメールはなく 突然届いたのでビックリびっくり

あっネタバレは無いです!

18年を初めから見ていたのですが どうにも我慢出来なくなり 途中 智くんのソロダンスまで飛ばしてしまいましたアセアセ

一通り見た感想は 
買って良かった〜 ですラブラブ 

18年も19年も メインステージの横だったので 映像がよく見えなくて (;´@へ@`)アゥ…

ようやく全体像を理解しましたわ!

今日は19年を見ます!


そういえば 今日は十五夜ですねー

昨夜 jオイルミルズさんの智ポパイのCMをサイトで見ました!

秋バージョンも作ってくれてありがとうございます ゚+(人・∀・*)+♪


どこを録画したらイイかなぁ?


ところで 水曜日に着物友達と着物を着てランチしてきましたニヤリ

札幌にある モエレ沼公園内のフレンチレストラン

ランチにしては頑張ったお値段のコース笑い泣き
ただでさえ 最近 嵐関係 特に智くんの個展グッズを買いまくりなのにガーン お仕事頑張ります!


その都度カトラリーを出してくれるので良かった〜爆笑

めっちゃ美味しかったですおねがい

ちなみに このモエレ沼公園は 彫刻家のイサム・ノグチのがデザインしたアートパークなんですよ〜