サトシーラが帰ってしまった | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

昨夜 今日のめざましに大野智の名前があったからCMかなって思ってました。

噂でアレグラのCM秋もやるらしいって聞いていたし!

やっぱりアレグラだったんだけど

サトシーラがアレグラ星に帰ってしまったよーえーん

何だか見ないようにしていた物を 目の前に現実を突きつけられましたショボーン

わかっているし 覚悟もしていたつもりだけど やっぱり堪えるわアセアセ

これ 来年になったら暫く魂抜けてるわ!

正月早々に屍だわ!

これからどんどん キツくなるんだろうなぁ

休止中 雑誌を整理しようと思って去年から放置してるけど 泣きながら整理をするのが目に浮かぶ (´;Д;`)

それにしても 久光製薬さま 素敵なCMでした ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
これからもアレグラにはお世話になります!


"任務期間を終え一度アレグラ星に帰還"

一度って言う所に久光製薬さんの気づかいが感じます 。・°°・(>_<)・°°・。