ブログをまた始めます …多分 | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

何年ぶりかのブログ


公式ジャンルもアラフィスにかえてみました。

そのうちまた変えるかも😅


嵐の大野智を応援したくて始めたブログだけどまぁ色々あって書く気力がわかず放置💦


あっ今も智くんのファンなのは変わらないです🥰

でも、書くと愚痴ばっかりになりそうだったのでしばらくブログ書くのはやめてました。


久しぶりに書く気になったのは色々諦めたからかなぁ? 諦めたというか 


うーん…嵐のファンクラブについて考えさせられることがあって… 


休止って何なんだろ?って😔


で、結局書くと愚痴っぽくなる😢


今後は気ままに書いていこうとおもっています