今日は夏風呂の日 | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

今日は夏風呂の日らしいです照れ

なので我が家は久しぶりに日帰りで温泉に行ってきました〜爆笑

日帰り温泉といっても市内ですが!

私の住んでる地区は2月末から3月にかけてコロナにかかった人が結構でましてアセアセ

おかげで娘ちゃんの卒業式は中止になり(延期や保護者なしではなく完全に中止) そのせいか やはりかなり不要不急の外出には気をつけていたのか それ以上はでていないですびっくり

お風呂あがりに三ツ矢サイダー

自販機限定らしいです!

そして帰りの車の中で私は悶えてましたよ!

あのインスタ の智くんラブラブ

いや〜 どうしたの? 嵐のインスタ  急にお洒落感出してきてびっくり

早速 携帯の待ち受けに! するよねー

若冲は明日じっくり見まーす