今日ははちみつの日 | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は絶対に蜂蜜派!

最近ホットケーキが食べたくて! 
そしてバターと蜂蜜をたっぷりラブラブ


だけど中々ホットケーキがあるお店がないえーん いや、あるんだろうけど 私の周りには無くて💦 パンケーキはあるんだけどね〜

でも私が食べたいのはホットケーキホットケーキ 自分で作ればいいんだろうけど 2枚分作るのも面倒だし 残りの粉もどうするの〜アセアセ

と、悶々としてます爆笑

で、嵐の話になりますが カイト 皆さまは聞いていますか?

私はファンクラブ 初回 通常と3形態を1枚づつ買いまして 初回とファンクラブのを飾っているんですが棚の上に置いてるだけ ファンクラブの方って何枚買えたんでしたかね? 全然記憶にないんだけど 買えるなら2枚注文すれば良かったなぁ と思ってます💦 飾ると日に焼けるんだよねー 保存用が欲しいチュー 


カイトの曲の感想はまぁ良いじゃないの?です。偉そー 笑
ニノの声がよく聞こえる もちろん智くんの声は聞き分けるけども

もしを言っても仕方がないけど コロナが無かったら今頃盛り上がっていたんだろーな 色々な意味で

北京 国立 があって オリンピックに関わって
智くんのファンの子は個展もあって

Rebornには色々賛否はあるだろうけど新曲も出して残りの数ヶ月でも色々予定立てていたんだろうしね

智くんの個展 迷いに迷って今回申し込みは見送りました。
8月の札幌の展覧会がダメだったので どーしても智くんの個展は行きたかったです 

が、やっぱりこの状況じゃ難しい💦

東京にいる娘が夏休みの帰省を諦めてるのに 母がそれを台無しにはできません。

来年 個展 各地回ってくれないかな
もしそんなことが実現したら 会場で 智くん思って号泣するかもしれないけど