インザ様 | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

お久しぶりのブログです爆笑
いや、もう前回いつ? 
ですが調べもしてませんアセアセ


ところで 嵐の新曲がでましたね!

インザ様🌴

あっ違う?笑い泣き 

INTHE SUMMERですね!



まぁ〜 爽やかな曲です!
好みではないけど たまにはいいんじゃないでしょうかニヤリ 私は好みじゃないけどニヤリ

まぁ 私の好みの曲になったらネチッこい熱帯夜を思わせる曲になりそうだから 嵐のシングルには合わんでしょう そういう曲も聴きたいけど!

昨日のMステで披露されましたが まさか踊るとは (´⊙ω⊙`) 

智くんのダンスは流石のクオリティーで! 
あー 大野智だなぁっておねがい リピリピラブラブ

いつものガチャガチャ背景もなくMステスタッフには申し訳ないけど カメラがグルグルすることもなく Mステスタッフには申し訳ないけど 余計なアップもなくMステスタッフには申し訳ないけど 見やすかったです照れ

それにしても MVの智くんが素敵ラブ
他のメンバーも良かったと思うけど 久しぶりのブログなので ここは智くんの事をラブラブ


海が似合う男おねがい
最近は山も似合うけど! 爆笑





で、私 8月の嵐の展覧会は落選してしまいましたえーん

東京の智くんの個展にかけるけど このコロナで北海道の地方からから東京へ行くのは中々覚悟がいりますアセアセ 当選前提 じゃないと息ができないガーン

それ以前に無事 開催できるのか?
お願いします! 是非 オンラインでの個展開催を!


最近の嵐の活動には思うことはたくさんありますが 一ファンが今更何をどう言っても仕方がないので 最後まで見届ける所存です!