お花見 | じゅん のひとりごと

じゅん のひとりごと

忙しい毎日の中で大人なくせに落ち着きのない生活を送っています。
従って、ブログも落ち着きがありません・・・・

みなさま! こんにちは。

 

暖かくなってきましたね!

 

この時期になると毎年書きますが、

 

私は四季の中で一番春が好きです。

 

夏に向けて植物が芽生え始める時期、

 

新しい生活スタイルに向けてフレッシュな若者たち

 

人事異動で職場の雰囲気が変わる!

 

 

そんな春といえばやはり  桜

 

今年は少し遅く、私が幼少のころとほぼ同じ開花

 

そんな休みの先日、

 

相方さんが幼少のころ過ごした土地の名物

 

お寺さんの枝垂れ桜を見に行きました。

 

埼玉県坂戸市の慈眼寺

 

 

天然記念物にも指定されています!

 

 

実に見事!!

 

樹齢600年を超えるそうで、

 

伸びた木の枝は、支え木で守られていました。

 

そんな感慨深い桜の鑑賞でした。

 

 

今日はこれから泊まり勤務、

 

そして明日は、仕事場から直接池袋に行き、

 

相方さんと合流して、

 

サンシャイン水族館に行きたいと計画しております。

 

では、安全輸送!

 

行ってまいります。 (`・ω・´)ゞ