今年最後かな? | じゅん のひとりごと

じゅん のひとりごと

忙しい毎日の中で大人なくせに落ち着きのない生活を送っています。
従って、ブログも落ち着きがありません・・・・

みなさま! こんにちは。

 

昨日と今日休みな私!

 

昨日は近所の河原へ、多分今年最後になる花見へ

 

 

自転車で行きました。

 

 

静かな空間に、約50本の桜が満開!!

 

 

花見ができる河原ですが、人はまばら

 

その理由は、トイレがないから!

 

長居できないんですよ! ここは。

 

ということで、軽く花見して帰宅の途へ

 

 

桜のトンネルを抜けると、真っ赤な花を咲かせている木?

 

 

アパートの空き空間に生えるこの木は何でしょう?

 

とてもきれいな木でした。

 

さて、今日は洗車しよう ^^!

 

のんきな休みです。