今日から4月。新年度ですね。

今日から新たに【癒し処  ゆぅるり庵】を立ち上げます。
癒し処なので、ヒーリングはもちろんですが、健康、健康寿命についての講座も開催していきます。
時々スピリチュアルな講座も………例えば、水鏡の使い方とか、第六感の鍛え方等など(笑)

ただ今開催場所等を検討中です。既にいくつかの候補はありますので、早ければ5月から開講出来ると思います。

それらに向け、私もより、日々勉強し、クライアントさまが、心も身体もゆぅるりとリラックス出来るように、自らの自然治癒力を高められるように、お手伝いをさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

早速ですが、5月の地元のイベントに、占い師として参加予定です。詳細が決まりましたら、またブログにアップします(〃^ω^〃)
春日部近辺にお住まいの皆様、よろしくお願い致します。

今日、Amazonから本が届きました。
波動を使用する仕事をされている方にはお薦めです。