いよいよ明日から、こちらのブログは仕事専門のブログとなります………と言っても、あまり普段と変わらないとは思いますが………ちと、真面目な内容が多くなってくるかな?(笑)

明日から【癒し処   ゆぅるり庵】開業致します。
詳細はまた明日、ブログにアップします。
まだまだ勉強をする事はいっぱいありますが、勉強をしながら、更に実践経験も重ねていきたいと思ってます。

明日から4月。新年度から頑張って参ります。
よろしくお願い致します。