姉 はりきる | ☆★Bring it on!★☆

☆★Bring it on!★☆

大好きなダーリンと大好きな娘Nicoちゃんとの日々★
やりたいことが多すぎて一日24時間じゃ足りない!
あ----、忙しっ!


ニコ嬢のお姉さんぶりを。


前にも書いたけど、
ニコは私のお腹に赤ちゃんがいる事を知って
1時間もたたないうちに気持ちはバッチリお姉さんでした。

出先でベビー服を見ると
「これ、赤ちゃんにどう?」と言う 笑

自分が着られなくなった洋服を
「これ、たっくん(私の甥っ子)着るかな?
それから赤ちゃんにあげよっか。」とか。

毎朝出がけに私のお腹にキスをして
「ベビ、行ってくるね。お利口にねんねしててね❤︎」

私がゴロゴロしてると お腹にぽぽちゃん(お世話人形)の
布団をかけてくれる。
{9D05CB68-BA87-4835-AE07-638599BDA34E:01}



兎に角お世話がしたいの。
ご飯もあげたいし
お風呂も入れてあげたいし
寝かしつけもしたいらしい。
ニコの隣で寝かせるのは危ないからねー…と
ばあばと話してたらすげー怒ったwww

私のお腹に口をつけて、ねぇねだよー❤︎って
いつも話しかけてる。

なんならパパママ学級のテキストを一番に読む(笑)
{3B74A7AB-D589-4767-AD5E-04610DADB8C1:01}



優しい言葉もいっぱい出てくるし
抱っこって言わなくなった
(そもそも抱っこって歳じゃないけどね)
だからなんだか抱っこしてあげたくなる 笑

こんなに喜んで、楽しみにして
目をキラキラさせてくれるニコを見られて
母は嬉しいです。