a*のブログ -9ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

ばぐちゃんが京都で2日間ライブやるんだってキラキラ

今日はその1日目

たのしみ、たのしウインク


イベントタイトルが

"祇園祭の乱 浴衣で京都においでやす"で

ばぐちゃん達も浴衣、甚平でライブやるって

夏Vagu*やったいトロピカルカクテル



ワタシも浴衣着よう

どんなのがいいかなぁ?

あれも着たい、これもかわいい

帯の結び方もおしゃれなのがあるなぁ

着たい浴衣がいっぱいあって、選んでる間も楽しかった


でもさ、浴衣めっちゃ暑いねんタラー

お腹苦しいしガーン

暑さ半端なかったタラー

それでもなんとか京都に到着ダッシュ


ばぐちゃんライブだーー炎ドクロ




会場はフロアが2段になってて、上手の後ろ、一段上がってるところから見た、見やすい

小さめのハコだった


ゆいさんのマイクスタンドが下手方向向いてたから、今日はたぶん目が合うことはないなぁって思いながら観てた


ワタシもあいかわらずお顔見れず、ギター見てること多かったんだけどアセアセ



らぐ

ハッカー

MC

ぜの

www.

かるま

かめ


だった





物販行ったらゆいさん


"ようこそ!"

って元気に言ってくれた


今日は慌てないぞ、下向かないぞえー


ゆいさんのお顔見てから、おじきした


ゆいさんもおじきしてくれて、お互い2回ずつぐらいおじぎした





この後、

"ゆいさん、浴衣似合ってる"


って笑って言えたんだーーー


この日のワタシニュース案件!!

和装似合うキラキラすき爆笑ピンクハート




ゆいさん


"きみも…"


って言ってから少し間があって、

慌てて下向いちゃったタラー


えーーー

この後大事ーーアセアセ

この後なんて言おうとしてたのか知りたいーーーアセアセ


聞けば言ってくれたかなぁ?

あ、そうか、聞けばよかったのかガーン


うまく巻かれちゃうかな

どうだろな??うーん



この日はあんまり喋れる環境じゃなかったから、早めに切り上げた



ばいばいする前、ゆいさんが言ってくれた言葉は、たしかぼそっと


"ごはん食べや"


やった