ばぐちゃんが京都で2日間ライブやるんだって![]()
今日はその1日目
たのしみ、たのしみ![]()
イベントタイトルが
"祇園祭の乱 浴衣で京都においでやす"で
ばぐちゃん達も浴衣、甚平でライブやるって
夏Vagu*やったい![]()
ワタシも浴衣着ようう
どんなのがいいかなぁ?
あれも着たい、これもかわいい
帯の結び方もおしゃれなのがあるなぁ
着たい浴衣がいっぱいあって、選んでる間も楽しかった
でもさ、浴衣めっちゃ暑いねん![]()
お腹苦しいし![]()
暑さ半端なかった![]()
それでもなんとか京都に到着![]()
ばぐちゃんライブだーー![]()
![]()
会場はフロアが2段になってて、上手の後ろ、一段上がってるところから見た、見やすい
小さめのハコだった
ゆいさんのマイクスタンドが下手方向向いてたから、今日はたぶん目が合うことはないなぁって思いながら観てた
ワタシもあいかわらずお顔見れず、ギター見てること多かったんだけど![]()
らぐ
ハッカー
MC
ぜの
www.
かるま
かめ
だった
物販行ったらゆいさん
"ようこそ!"
って元気に言ってくれた
今日は慌てないぞ、下向かないぞ![]()
ゆいさんのお顔見てから、おじきした
ゆいさんもおじきしてくれて、お互い2回ずつぐらいおじぎした
この後、
"ゆいさん、浴衣似合ってる"
って笑って言えたんだーーー
この日のワタシニュース案件![]()
和装似合う
すき![]()
![]()
ゆいさん
"きみも…"
って言ってから少し間があって、
慌てて下向いちゃった![]()
えーーー
この後大事ーー![]()
この後なんて言おうとしてたのか知りたいーーー![]()
聞けば言ってくれたかなぁ?
あ、そうか、聞けばよかったのか![]()
うまく巻かれちゃうかな?
どうだろな??![]()
この日はあんまり喋れる環境じゃなかったから、早めに切り上げた
ばいばいする前、ゆいさんが言ってくれた言葉は、たしかぼそっと
"ごはん食べや"
やった