ゆいたーん![]()
![]()
![]()
![]()
今年はワイサイで開催
O.Aにゆいさんがソロで出た
今日はトッパーから観る
…はずだったのに、新宿駅からハコに向かったら全然道分からなくなって迷子&遅刻…![]()
![]()
あぁぁぁぁあ![]()
マイクトラブルがあって少しスタート遅れたのかな?![]()
ゆいさんがMCでそんなこと言ってたような?
"From"
"個人に宛てた曲だと思って聴いてくれたら…"
って辺りから見れた
見れた…ってゆーか聴こえた
よかった、少しでも聴けて![]()
そして、いよいよ本日の鳥Vaguちゃんの出番![]()
この日はゆいさんといっぱい目合ったなぁ、
時間にすると、2秒から3秒くらい目が合う時があった(って思った
うれしいなぁって思ってた
目から伝わってくるものがあるってゆーか、
目で交信してるみたいな
そー感じる時は、きっとへんな緊張感なくライブ観れてるんだと思う
緊張感半端ないと、ゆいさんはもちろんメンバーのお顔も見れないから大事な場面見逃すし
見逃すとMCでゆいさんがうれしいこと言ってても"わたしに言ってるんじゃないだろう"スキルが発動するからよくない![]()
でも、この日は全体的に落ち着いて観れたんだ
何かのMCの時に笑ったら、
ゆいさん"いい笑顔してんな"って言ったのうれしいなって思って聞いてた
"今日はいい笑顔の中にワタシも入ってるかも、うん、入ってる、入ってる"
いつもはなかなか見れないメンバーのお顔が見れたから素直にそう思えたんだろな
楽しさもしあわせも増えるし、いつもそうできたらいいなぁ![]()
そうそう、この日
ゆいさん客席指差しながら
"あーーだいすき"
言わはった
"あーー、好きが止まらない"
って
どきどきした
たまーにこうゆうこと言わはるねんなぁ
…なんか照れた←
ゆいさんが"しあわせです"って笑ってて、
"音楽やってて本当によかった、ありがとう"
って涙堪えてて
あぁ、ゆいさんがしあわせだったらワタシもしあわせでうれしいなぁって思うライブだった
そして、この日はばぐちゃん初の
2ショット撮影会
があった
緊張したなぁぁぁあ![]()
順番が来て、撮影場所に行ったらゆいさんがずんずん近付いてきた
"なななな、なに!?"(心の声
ワタシがビビってるのを知ってか知らずか
めっちゃ顔近付いて来たと思ったら
ふっーーって息吐きかけた
"もぅうううーー"
"ごめんっ!"
って言って、さっさとスタンバイしに行っちゃってなんか笑っちゃった
ゆいさんなりの方法で緊張ほぐそうとしてくれたんだろな![]()
帰りに物販に並んでお祝いしてきた
ゆいさんとこ行った時、1番に
"ようこそ!"って元気に言ってくれはった
なのに、はずかしくて下向いちゃった
なんでお返事しないのーー![]()
笑って話したいのにできなくて落ち込んで
話したかったこと忘れて落ち込んで
物販に並んだのにいつも何にも話さなかったら、ゆいさんきっと困ってるだろな、
って思って落ち込んで
でも、たまーに笑って話せる時がほんとにうれしくて
ゆいさんと会ってから何年も経ってるのに緊張するの変わらないなぁ
全然緊張しない時もあるんだけど
でも、
それは、ワタシがゆいさん好き過ぎるからだと思う
ゆいさんはワタシにとって神さまみたいな存在だから
それ以外に理由はない
今年もお誕生日お祝いできてうれしかった
お誕生日間違えずにお祝いできてよかった
ワタシの好きは伝わりにくいし、
好きじゃないのかな?
って思わせたりするのかもしれないけど
everyday概ねだいだいだいすき![]()
![]()