a*のブログ

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ばぐちゃん西2日目今池3STAR


入り口で看板の写真取ってたら、声掛けてくれた人が!

少しの間お話したり、ワタシがコンビニ行くのに付き合ってくれたりした

いつも気にかけてくれるんだ

うれしいな、ありがとう照れ



中入って受付してたら声が聞こえてきた

この声はびっくり



はーひふーへほーー



だいすきばいきんまんの声じゃないか爆笑ピンクハート



ゆいさん、廊下で発声練習してるんだな、ふふふ

ライブ始まる前からにやにやしちゃったニヤリ





今日は僕ニュースを買って帰ろう

最近出た新しい"僕ニュース"を2枚買った


ゆいさんにサイン入れてもらえるって

わーい



ゆ"どこに書く?任せる"

"ここに!"

って盤面指差したら、不思議そうな顔した


みんなサインってどこに書いてもらうの??

あ、

ブックレットかキョロキョロ

そーかびっくりマーク

盤面はせっかく書いてもらっても、変色する可能性があるもんな、やってもーた悲しい




ゆ"どっちに書く?"


"両方!"


ゆ"両方ー?欲張りだなぁ"(ごめんん


ゆ"君の名前とサインと日付入れよっか"


"うん!"


ゆいさんにお任せしてサイン入れてもらった




ゆ"もうひとつは…"

(2枚も書くの大変だな、どうしよアセアセ

でも書いてほしい泣


"…名前だけでいい"


って言ったら


ゆ"じゃあローマ字にしよう"

ってローマ字で名前を書いてくれた

わぁぁあ、うれしいな爆笑ピンクハートキラキラ



その後、受付してたら

"はーひふーへーほー"

って聞こえてきたこと、上手だったことを伝えた


"あれって"お"の口の形で発音するの?"

って訊ねたら

"違います、難しい話してもいいですか?"

"はぃ…"


"(ゆいさん熱弁中)"


ごめん、やっぱり分からんかった泣



ゆいさんもワタシがちんぷんかんぷんな顔してるのに気づいたんだろなタラー


"ハーヒフーヘホー"

って実演してくれた



わーーーー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

ばいきんまんや爆笑

だいすきばいきんまんや爆笑ピンクハートピンクハートキラキラ

似てるーー照れキラキラキラキラ


からの

ほら、あのCM出てる俳優さんのモノマネしてくれた


"僕トトロです、

好きなことは新聞配達の人を追いかけることです

好きな食べ物はいわしです"


って言うから笑っちゃった爆笑キラキラ