ばぐちゃん西2日目今池3STAR
入り口で看板の写真取ってたら、声掛けてくれた人が![]()
少しの間お話したり、ワタシがコンビニ行くのに付き合ってくれたりした
いつも気にかけてくれるんだ
うれしいな、ありがとう![]()
中入って受付してたら声が聞こえてきた
この声は![]()
はーひふーへほーー
だいすきばいきんまんの声じゃないか![]()
![]()
ゆいさん、廊下で発声練習してるんだな、ふふふ
ライブ始まる前からにやにやしちゃった![]()
今日は僕ニュースを買って帰ろう
最近出た新しい"僕ニュース"を2枚買った
ゆいさんにサイン入れてもらえるって
わーい
ゆ"どこに書く?任せる"
"ここに!"
って盤面指差したら、不思議そうな顔した
みんなサインってどこに書いてもらうの??
あ、
ブックレットか![]()
そーか![]()
盤面はせっかく書いてもらっても、変色する可能性があるもんな、やってもーた![]()
ゆ"どっちに書く?"
"両方!"
ゆ"両方ー?欲張りだなぁ"(ごめんん
ゆ"君の名前とサインと日付入れよっか"
"うん!"
ゆいさんにお任せしてサイン入れてもらった
ゆ"もうひとつは…"
(2枚も書くの大変だな、どうしよ![]()
でも書いてほしい![]()
"…名前だけでいい"
って言ったら
ゆ"じゃあローマ字にしよう"
ってローマ字で名前を書いてくれた
わぁぁあ、うれしいな![]()
![]()
![]()
その後、受付してたら
"はーひふーへーほー"
って聞こえてきたこと、上手だったことを伝えた
"あれって"お"の口の形で発音するの?"
って訊ねたら
"違います、難しい話してもいいですか?"
"はぃ…"
"(ゆいさん熱弁中)"
ごめん、やっぱり分からんかった![]()
ゆいさんもワタシがちんぷんかんぷんな顔してるのに気づいたんだろな![]()
"ハーヒフーヘホー"
って実演してくれた
わーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ばいきんまんや![]()
だいすきばいきんまんや![]()
![]()
![]()
![]()
似てるーー![]()
![]()
![]()
からの
ほら、あのCM出てる俳優さんのモノマネしてくれた
"僕トトロです、
好きなことは新聞配達の人を追いかけることです
好きな食べ物はいわしです"
って言うから笑っちゃった![]()
![]()
