ばぐちゃん西2days1日目shovel
地方民にとってのライブは毎回遠征なんだけど、
今日はまだ近いほうだから、仕事して少し早めに上がらせてもらって行ってきた
ノア始まりのヴォーグ終わり
早かったなぁ、あっとゆー間に終わっちゃった
でも好きな曲聴けて、元気いっぱいもらった
物販に行ったらすぐにゆいさんが
"このままディナーにいけそうな…"
って
"ジークさんの衣装と被ってるからびっくりした"
って言ったら
"いいじゃないですか"
服のこと言われるなんて初めて?ぐらいめずらしいからびっくりしちゃった![]()
今日こそお礼言わなくっちゃ
言いたい
頑張れ、自分![]()
って思って意気込んでたら
ゆいさんがお話してくれた
え、うそん![]()
"はっ!!"
"こうゆうことやろ?"
って聞いてくれたのに、お礼言うことで頭いっぱいになってたから、ぼーっとしてて返事返せなかった、ゆいさんごめん![]()
![]()
気持ち立て直して頑張れ、自分![]()
![]()
"2つ話してもいい?"
って聞いてから
"伝えてくれてありがとうってちゃんと会って伝えたかった、伝えてくれてありがとう"
"うん…"
やっとやっとお礼が言えた![]()
ひと月以上前のことなのに、ゆいさん覚えててくれたみたい、すぐ分かってくれてありがとう
喋ったら顔近付けて聞いてくれる、聞こうとしてくれる
それがうれしくて、もっともっとうれしくなる
最後に
"握手しよう、さっき握手したから…"
ってグー出してくれたから、ワタシもグー出してグータッチした
"明日も頑張れるように"
ワタシはゆいさんが頑張れるようにってことだと思ったんだ、その時は
でもこうして文章にしてみると、
ワタシにエール送ってくれたのかな![]()
どっちもかな?って気もする
んーー、ゆいさん的には後者だったのかなぁ?
いっぱいもらってるのに気付いてなかったり、
勘違いしてることに後から気付いて凹んだりしてること多いのかもしれないなぁって反省![]()
![]()
落ち着いて落ち着いて
うれしかったこと、うれしかった言葉、
忘れないようにしっかり抱きしめとこ![]()
![]()
![]()