和田山フェス名古屋
初めて行くハコ
きょろきょろ探しながら歩いてた
ハコの中は楽屋とステージが離れてる作りで、
フロアを出ると、ライブ前後の演者さんと遭遇するかも!?ってゆーおまけつきのハコだった
この日は8曲か
最初ゆいさん見た時、
"んー元気ないかな?"って思ったんだけど、実際はどうだったんだろう?
MCで"こういうマイクスタンド初めて"って言ってた
スタンドに固定のマイクって思ってたんだって
スタッフさんがステージに来て、スタンドが伸びることを伝えてた
"言ってよーー"
って言いながらもうれしそう
"伸びしろ見したろっか?横からのほうがよく見えるな、ほうら!"
両手ぱたぱたさせて上がったマイクに向かって喋ってた、かわいいか![]()
![]()
![]()
この日はね、まっすぐ目見て歌ってくれたなぁって思う瞬間が何回かあったんだ(勘違い可とする
ゆいさん最後に
"いろんな笑顔がいっぱい見れて嬉しかった、ありがとう"
って言って何回も手振って楽屋に戻って行った
ライブ終わったら物販行って、ゆいさんにお礼言わなくっちゃ、ありがとうって言わなくっちゃ
って思ってたんだけど、思えば思うほど物販に行けなくて
よし!行こう!って覚悟決めた時は、ゆいさんがタイムリミットだったみたい![]()
その時はなんでゆいさんが足早に楽屋に戻っちゃうのか理由が分からなかったから
あーあ…
待ってたのになぁ![]()
(お話してる人のそばで待たなきゃ待ってるって伝わらないか![]()
![]()
え、でも分かるやんーー![]()
ってもーーーーーーうマイナス思考全開、自己嫌悪の嵐
やった![]()
(後日談
ばぐちゃんが借りてた場所を21:00に退出しないといけなかったらしく、それでゆいさんは慌ててたんだって聞いた
そうだったのか![]()
これ聞けなかったら話せない原因は自分にあるんだろなってひたすら落ち込んで、這い上がってこれなかったかもしれないなって思う![]()
お友だちに感謝
すれ違う時にゆいさんが"また後で来る"だったか一言言ってくれたんだけど、ワタシもタイムリミットだからもう帰ーろ
とぼとぼ歩いてたら
"なんで帰るん?"
って声がした
え、だれ?
あーーーー藍さんや![]()
"電車です、終電の時間が迫ってて"
って答えたら
藍さんしーんてなった
ごめん、時間ないから帰っちゃうよ
さよならして駅に向かった
今、書いてて思ったけど藍さんの言葉は
"まだ最後のバンド演奏してるよ、見ないの?"
って意味のなんで?だったんじゃないかな
…交通手段聞いてると思って
電車って言っちゃった
藍さんごめんんん