ばぐちゃん名阪2日目、ホリネクーー
2日続けてばぐちゃん見れるのうれしい
…けど、タクシーでギリ間に合うぐらいのばたばた感![]()
まぁ、間に合ったからよしとしよう
3人みんなが見れる場所から観たい
それはいつも変わらないんだけど、ホリネクは後ろからでも割合ドラムがよく見えるんだよなぁ
だから見る場所が選びやすい
後ろのまん中あたりから観てた
うんうん、みんなよく見える![]()
ゆいさんと目合った(たぶん
…のは覚えてるんだけど、この日の覚え書きが全然残ってない…
物販は行った
けど、ゆいさんとはうまく話せなかった
自分から話掛けた気がするんだけど、なんだろ、話しかけるのが申し訳ない気がして、引いてしまった
これはワタシの感覚だから、実際ゆいさんがどんな状態だったのかは分からないけど、うまくやりとりできない雰囲気感じて引いてしまった
うーーん、なんて表現したらいいんだろう、うまく言えないな
遠慮…
遠慮もあるんだけど、この日はなんだろな、悲しさ感じて引いちゃった
↑これ結構あるんだよなぁ、だからなかなかお話できないんだな、もったいないな![]()
上手な気遣い、思いやり…って書いちゃうとえらそうだけど、ゆいさんのこと、さりげなく気遣いながらお話できるようになりたいな
遠慮ばっかりじゃずっと喋れないもの(何年経ったよ![]()
![]()
みつをさんとはニアミスで会えなくて、
りょうさんとはフロア出たところで会って話せた
他のバンドの人がどういう風にチェキの撮影会してるのか知りたいんだって言ってた
それで、あの場所にいたのかって納得
少し一緒に見てたら、ゆいさんがドア開けて出てきた
ゆいさん、りょうさんとワタシに気付いてめちゃくちゃ驚いた
え、何でそんなに驚くの?ってワタシもびっくりしたから覚えてる
なんか悪いことした感覚になる![]()
![]()
ゆいさん、何か言ったけど、話す間もなく楽屋戻って行っちゃった
んーーー今回の名古屋はそんな感じ