ロクサミーーー![]()
ばぐちゃんが関西に来る
やったーい![]()
![]()
![]()
なのにその日研修て![]()
…なんで被るねん
でも、よくよく研修時間見たらお昼過ぎまでか、間に合うかな?
よーし、研修終わったらすぐ帰るぞーー![]()
ロクサミはライブしてる会場がいくつもあるから、総合受付みたいなところに行ってリストバンドもらわないと、各会場に入れないんだ
時間ない時にこのシステムはつらいな
ばぐちゃんに間に合ってくれよー![]()
そしたら、ジークさんから観れた
かけるちゃんといっぱい目が合った(気がする)
いつも思うけど、かけるちゃんってほんとお客さん一人ひとりの目見てるのが分かる
すごいな(照れる
そして、いよいよばぐちゃんの出番
今日は意外にもバタバタせずに出番迎えられたから、気持ちにちょっと余裕があるかも
うれしいなぁ、楽しみだなぁ
今日はちょっと前行ってみよ
みつをさんの音出し聴いて、テンション上がる![]()
元気になったんだなー、よかったー
気合いもいっぱい伝わってきた
さぁ始まったよ
わぁぁあ
音の圧感じる
すこーし前に行くだけで、音の感じ方、聴こえ方って変わるんだって改めて実感した
この日MCで、ゆいさんまっすぐ前向いて指差しながら
"会いたかったよー、今日、君に逢いたかったのは世界で1番僕かもしれない"
言わはった
その何秒間かずぅぅっとゆいさんの目見てたの![]()
目合ってたの![]()
![]()
たーぶーん、ワタシが珍しくゆいさんのお顔見てた…だけなんだろうけど
その日のワタシは、ずぅぅぅっと目合ってた、
きゃーーーー![]()
![]()
![]()
って思ってた
ほんとに今目合ってる![]()
ワタシに言ってるって勘違いして心臓止まりそう![]()
でも逸らすのはもったいない、やだーー![]()
ってゆいさんガン見するのが精一杯だったんだけど![]()
![]()
![]()
ゆいさんの言葉受け取って、しあわせいっぱいもらっちゃおってめずらしく思った
だってさ、いつも受け取り下手なんだもん![]()
ワタシに言ってるんじゃないだろう
とか、
もらっていいのかな?
って思って、にこにこ受け取れないから、
今日はありがとうって有り難く受け取る
そして"VOGUE"
歌い始めた時、まだギター弾いてない時のゆいさんの指が震えてるように見えた
ずっと見てた
思い入れのある大好きな曲なんだけど、
この日の"VOGUE"も胸アツだった
ライブ終わってすぐ移動
りょうくんの歌を聴きに行った
途中から聴けた
この日のりょうくんの歌もよかったなぁ
いろんな感情引き出されて、涙うるうるで聴いてた
途中からでも聴けて、ほんとよかった
そして、友だちを別のライブハウスに送って行って、またブロンズに戻る
ゆいさんまだいるかなーー??
あ、いた
CD買った人とお話してる
すこーし離れたところで待っとこ
ぽつぽつ雨が降ってきたから傘さして待ってた
スタッフさんが気付いて、手招きしてくれた
そろーりそろーり近付いていく
この待ってる時間に話したいことをまとめたり、復習したりすればいいんだよ
って毎回思うんだけど、頭まっしろになってあわあわするんだよなぁ![]()
だけど、この日は
"………長いなぁぁぁ"
待ち時間が長くて、くたびれかけてた
それが逆にあわあわしなくてよかったのかも
ゆいさんのところ行ったら
もう帰ったのかと思ってたみたいに言われた
(帰ってないよ
"握手しよう"
って言ってくれて、しばらく手握ったまま喋ってくれはった
"会えてよかった"
"僕も、いつもありがとう"
"ワタシこそありがとう"
今日は素直に伝えられた、うれしいな
お話終わって、またさっきの場所で友達が戻ってくるの待ってたら、
ゆいさんがふわぁっとそばにやってきた
あ、ゆいさんだ、きゃーーー![]()
![]()
![]()
うれしくて、きゃーってなったのは覚えてるけど、その後どうしたんだろう?
ばんばん体叩いたような気がする
(ごめん
"明日も会えるんだ"
"うん"
って会話したのは覚えてるから、明日もライブ行くって言ったのかな
その後、ゆいさんにこって笑って一歩近づいてきたから
"ん?"って顔したら傘の中に入ろうとした
入れてあげたら
"女性に傘さしてもらうなんて"
って笑ってた
ゆっーくりおだやかに流れるやさしい時間がほんっとーに癒しで、しあわせいっぱいの時間だった
たまぁにこんなしあわせで、あったかい時間があるの最高にうれしい
ほんともうかわいいだいすき![]()