a*のブログ -13ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

ジョージさんフェス

千葉県は柏パルーザまで行ってきたびっくりマーク




いつもうまく伝えられなくて悲しくなるって気持ちと


しどろもどろながらも伝えようとしたから前進だよ、褒めてあげよ、自分のことって気持ちと


ワタシは伝わってないって思ってるけど、

ゆいさんに伝わってるかもしれないよ?

伝わってないって思いすぎてない?って問いかける気持ちと


昨日のお昼ごはんと夜ごはんがおいしかったし、

ゆいさん大好きなおいしいラーメン食べたし、

パワーもらってライブ見に行ってこよウインクキラキラ

って気持ちと、いろんな気持ち抱えて行ってきた




ジークさんが始まったあたりに会場着いた


ジークさん初めて観たけど、これから上に上がっていくバンドが持ってる勢いとか尖った感覚とかがあって、かっこよかったなって思った


その後は新宿心音会さん

佑さんの唄、人生の節目節目で聴いてる気がするんだ

1番後ろまで唄が届く

ってこーゆーライブのことを言うんじゃないのかなって唄だった



からのばぐちゃん

あぁ、やっぱり音楽っていいな、ライブっていいな

詳しい内容は覚えてないんだけど、すごーくフラットな気持ちでライブ見れて、ライブ自体を楽しめたから楽しかった記憶




ライブ楽しかったから今日は物販行かなくていいや

(昨日の今日で、うまく話せない気もするし)

って早めの新幹線に変更して、ライブ終わりでお家に帰った


でも、転換中にフロアに行くりょうさんが気付いて通りすがりに笑ってくれたり、


ドリカンに来たみつをさんと一言、二言、話できたりした



ゆいさんとは話せなかったけど、音楽で満たされたからそれでいいやって思った



会えない時間がまたきっと出会わせてくれるウインク