ばぐちゃん関西2日目
今日も暑い![]()
でも今日も浴衣
昨日よりすこーし暑さマシかなぁ?![]()
って思ったけど、やっぱり暑い
夏だもんな
DNA
ゲゲゲ
のあ
MC
ぜの
セブンスター
ゔぉーぐ
やった
なんやろなんかしんどいなぁ…
暑いからしんどいのかなぁ?
って思ってたんだけど、ここから謎の体調不調が5か月くらい続く…![]()
ほんまにしんどかった![]()
この日は最後の最後に物販に行った
スタッフさんが"ここに並んでて"ってジェスチャーで伝えてくれた
並んでる間って、どうしたらいいのか分からなくてあわあわする![]()
並んでる距離が近いとお話聞いてるみたいだし、急かしてるみたいだし![]()
せっかくメンバーとお話できる貴重な時間なのに、周りが気になって話せないのは申し訳ないし…って思うから並べない![]()
でも並ばないと順番回ってこないしなぁ
はぁつらいなぁ
って思いながらすこーし離れて並んでた
順番が来た
この日話したことで覚えてるのはひとつ
"ゆい誕の後、元気なかった?"
ずっと心配だったことを聞いてみた
"はい、元気なかったです"
"そっか"
って言ったらゆいさん、
"そういう生き方しかできないんで"
ってまっすぐ目見て言わはった
いつもの自分なら、ゆいさんの目と、この言葉聞いたら
あぁつらいこと思いださせてしまったとか、
怒ってるかな、ごめんねとか思って、
ほんとに伝えたい気持ちを伝えられずに終わっちゃうんだけど、
この日は思ってること伝えたいって強く思ってたから
"元気ないかも…って思ったけど、
きっと元気になるから、その時までそぉっとしとこーって思ってた"
って目見て伝えた
ゆいさん
"うん…"
って頷いたまま、下向いて黙っちゃった
一言だったけど、
ゆいさん心配してた気持ち、元気になるの待ってた気持ち伝えた
届いてるといいな