a*のブログ -8ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

ばぐちゃん関西2日目

今日も暑い風鈴

でも今日も浴衣

昨日よりすこーし暑さマシかなぁうーん

って思ったけど、やっぱり暑い

夏だもんな


DNA

ゲゲゲ

のあ

MC

ぜの

セブンスター

ゔぉーぐ


やった




なんやろなんかしんどいなぁ…

暑いからしんどいのかなぁ?


って思ってたんだけど、ここから謎の体調不調が5か月くらい続く…ガーン

ほんまにしんどかった悲しい




この日は最後の最後に物販に行った

スタッフさんが"ここに並んでて"ってジェスチャーで伝えてくれた


並んでる間って、どうしたらいいのか分からなくてあわあわするタラー


並んでる距離が近いとお話聞いてるみたいだし、急かしてるみたいだしタラー

せっかくメンバーとお話できる貴重な時間なのに、周りが気になって話せないのは申し訳ないし…って思うから並べないショボーン



でも並ばないと順番回ってこないしなぁ

はぁつらいなぁ

って思いながらすこーし離れて並んでた



順番が来た

この日話したことで覚えてるのはひとつ




"ゆい誕の後、元気なかった?"


ずっと心配だったことを聞いてみた




"はい、元気なかったです"


"そっか"



って言ったらゆいさん、



"そういう生き方しかできないんで"



ってまっすぐ目見て言わはった





いつもの自分なら、ゆいさんの目と、この言葉聞いたら

あぁつらいこと思いださせてしまったとか、

怒ってるかな、ごめんねとか思って、

ほんとに伝えたい気持ちを伝えられずに終わっちゃうんだけど、




この日は思ってること伝えたいって強く思ってたから



"元気ないかも…って思ったけど、

きっと元気になるから、その時までそぉっとしとこーって思ってた"


って目見て伝えた





ゆいさん


"うん…" 


って頷いたまま、下向いて黙っちゃった




一言だったけど、

ゆいさん心配してた気持ち、元気になるの待ってた気持ち伝えた



届いてるといいな