a*のブログ -7ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

真夏の2回公演!風鈴カキ氷祭

一部は17:30開演

早番→仕事→早退からのshovel



この頃は左目の奥が刺すように痛いのと、

頭痛が続いててつらかった悲しい


前日に眼科受診したら、何にも悪いところはないって

よかったーー少し安心

って思ったのも束の間


じゃあ、なんでこんなに痛いんだ?

別の疑問が出てきた



shovelはだいたいおんなじ場所から観てるなぁ

1メートル前で観るだけで全然音が違う

それがほんとによく分かるハコ



ゆいさんのマイクスタンドが下手側向いてた

最近、マイクの向きいろいろ変えてる?

声の響き方とか試してるのかなぁ?って思って見てた


そーゆーこと考え始めると、今ライブ中ってことを忘れそうになるから、

あかんあかん

ギター見て、次お顔見よう



…すこーし見れたかなぁ?

チラ見くり返して少しでもゆいさんのお顔見るようにした(ここ頑張った




物販の前通った時にゆいさん気付いてくれて、


"ぐわし"


の手してくれたから、

ワタシもおんなじように"ぐわし"の手した


ゆいさん手の形変えたから

ワタシもまねっこした


そんな無言のやりとりを何回かくり返してから

ごはん食べに行った


喋りに行かへんかった