真夏の2回公演![]()
![]()
![]()
![]()
一部は17:30開演
早番→仕事→早退からのshovel
この頃は左目の奥が刺すように痛いのと、
頭痛が続いててつらかった![]()
前日に眼科受診したら、何にも悪いところはないって
よかったーー、少し安心
って思ったのも束の間
じゃあ、なんでこんなに痛いんだ?
別の疑問が出てきた
shovelはだいたいおんなじ場所から観てるなぁ
1メートル前で観るだけで全然音が違う
それがほんとによく分かるハコ
ゆいさんのマイクスタンドが下手側向いてた
最近、マイクの向きいろいろ変えてる?
声の響き方とか試してるのかなぁ?って思って見てた
そーゆーこと考え始めると、今ライブ中ってことを忘れそうになるから、
あかんあかん
ギター見て、次お顔見よう
…すこーし見れたかなぁ?
チラ見くり返して少しでもゆいさんのお顔見るようにした(ここ頑張った
物販の前通った時にゆいさん気付いてくれて、
"ぐわし"
の手してくれたから、
ワタシもおんなじように"ぐわし"の手した
ゆいさん手の形変えたから
ワタシもまねっこした
そんな無言のやりとりを何回かくり返してから
ごはん食べに行った
喋りに行かへんかった