真夏の地獄公演2部
…の前に近くのお店で夜ごはん![]()
ゆいぼの配信も見る
お店の中で見てたから
(イヤフォン忘れた![]()
あんまりボリューム上げられなくて、周りの人の声もあって聞き取れないこともあったけど、にやにや見てた![]()
りな川さんの怖い話からスタート
夜に怖い話かぁぁ
聞きたい気もするけど、怖いんやろなぁ![]()
![]()
…やめとく?
…やめとこか
ってりな川さんは見なかった
後で聞いたら"怖い話"は怪談じゃなかったらしい
そうなんやー![]()
てっきり"怪談"やと思ってた![]()
ばぐちゃんは何時から始まったんやったっけな
2:30ぐらいやったような
めちゃ眠いんやろなぁ、早番やったし
って思ってたけど、意外にもあんまり眠気を感じなかった
あ、マイクスタンドの位置が変わってる
まぁまぁよく目が合ったかも?って思った
なるべくゆいさんのお顔見よ
笑ってなくてもいいやん
お顔見る練習しよ
って思って見てたから、目が合ったように感じたのかもしれない
それでもいいよ
お顔見ようって頑張った、えらい自分
ライブ終わってからの物販
一部はお話しに行かなかったから、今回は行きたい
すこーしずつ物販に近づいて行ったんだけど、
動悸、息切れがすごい、なにこれ、ほんまにしんどい、へたり込んでしまった![]()
![]()
しばらく待ってたら(へたってたら
ゆいさんが手振ってくれたから振り返した
"もう時間がない"的なことを言ったから、慌てて物販に行った
ゆいさん、眠たいって言ってたな
"眠いやろ?"って聞かれて
"眠くない"
って返事した記憶
↑
なんでこんなつっけんどんな言い方するかな![]()
あーぁ![]()
(ワタシハスキナヒトニツメタイ
ゆいさんが手振ってくれて、声かけてくれたから慌てて動いたけど、
そうじゃなかったら、へたりこんだままだったかもしれないな
ゆいさんありがと![]()