a*のブログ -6ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

真夏の地獄公演2部


…の前に近くのお店で夜ごはんスプーンフォーク

ゆいぼの配信も見る


お店の中で見てたから

(イヤフォン忘れたえーん

あんまりボリューム上げられなくて、周りの人の声もあって聞き取れないこともあったけど、にやにや見てたウインク




りな川さんの怖い話からスタート

夜に怖い話かぁぁ

聞きたい気もするけど、怖いんやろなぁガーンタラー



…やめとく?

…やめとこか


ってりな川さんは見なかった


後で聞いたら"怖い話"は怪談じゃなかったらしい

そうなんやーびっくり

てっきり"怪談"やと思ってたタラー




ばぐちゃんは何時から始まったんやったっけな

2:30ぐらいやったような

めちゃ眠いんやろなぁ、早番やったし

って思ってたけど、意外にもあんまり眠気を感じなかった



あ、マイクスタンドの位置が変わってる

まぁまぁよく目が合ったかも?って思った


なるべくゆいさんのお顔見よ

笑ってなくてもいいやん

お顔見る練習しよ

って思って見てたから、目が合ったように感じたのかもしれない


それでもいいよ

お顔見ようって頑張った、えらい自分




ライブ終わってからの物販

一部はお話しに行かなかったから、今回は行きたい


すこーしずつ物販に近づいて行ったんだけど、

動悸、息切れがすごい、なにこれ、ほんまにしんどいへたり込んでしまったガーンタラー




しばらく待ってたら(へたってたら

ゆいさんが手振ってくれたから振り返した


"もう時間がない"的なことを言ったから、慌てて物販に行った



ゆいさん、眠たいって言ってたな

"眠いやろ?"って聞かれて

"眠くない"

って返事した記憶

なんでこんなつっけんどんな言い方するかなショボーン

あーぁタラー

(ワタシハスキナヒトニツメタイ



ゆいさんが手振ってくれて、声かけてくれたから慌てて動いたけど、

そうじゃなかったら、へたりこんだままだったかもしれないな


ゆいさんありがと照れ