すっ飛ばしてた![]()
![]()
…振り返る
KINGと2マン
たのしみだーー![]()
珍しく開演前に着いたんだけど、
並んでる人がほとんどいなくなってから、整列した
番号呼ばれて中入るの(呼ばれるまで整列してるの
あんまりしたことないから、はずかしくてまた駅の方に戻っちゃった![]()
のろのろ最後の方に中入ったら、後ろから2列目やった、並ぶの遅過ぎた![]()
![]()
見えるかなぁ?
ってちょっと心配しながらスタート
ゆいさんに会えるドキドキと、見えるかなぁ?のドキドキと
ゆいさんのお顔しばらく見てたら
すっーと落ち着いてきた
あぁワタシはこの人がすきなんだ
愛しいなぁ![]()
![]()
![]()
ってふわふわした気持ちで見てた
(めずらしい
周りに人がたくさんいるから、適度に隠れてチラ見できるのがワタシ的には落ち着くんだと思う←
ドライブ
ヴォーグ
MC
かめ
かるま
らぐ
MC
S
ぜの
www.
Cover
BLACK
☆
そぜあ
たくさん聴けた
大好きな"そーぜあ"がラストだった![]()
うれしいな、久しぶりに聴いたな
BLACKの時は祈ってた
いつも"ゆいさんが倒れませんように"って祈りながら聴いてるんだけど、
この日も目瞑って祈りながら聴いてた
ふいにゆいさんの声がして、顔上げた
"僕見ててーー"
ゆいさんに何回か言ったことあるけど、
BLACKは怖くて見られない![]()
ゆいさんが倒れたらどうしようって心配で怖くなる
でも、ゆいさんの声が聞こえて、慌ててステージ見た
倒れずに最後までやり切るから、
もしくは、
倒れてもやり切るから、
"見てて"って意味だったんだよね、きっと
そう思って、最後まで見た、見れた
この日は"火の玉"のセッション終わりでばだばたとハコを出て、とんぼ返りしなきゃいけなかったんだ
だから、物販寄れなかったんだけど![]()
もし、物販に寄れたら
"火の玉ファイヤーボーイ"
のゆいさんの歌声がよかった
って伝えたかったんだ![]()
![]()
![]()