a*のブログ -5ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

すっ飛ばしてたガーンアセアセ

…振り返る



KINGと2マン

たのしみだーー照れ


珍しく開演前に着いたんだけど、

並んでる人がほとんどいなくなってから、整列した

番号呼ばれて中入るの(呼ばれるまで整列してるの

あんまりしたことないから、はずかしくてまた駅の方に戻っちゃったガーン

のろのろ最後の方に中入ったら、後ろから2列目やった、並ぶの遅過ぎたショボーンタラー


見えるかなぁ?

ってちょっと心配しながらスタート


ゆいさんに会えるドキドキと、見えるかなぁ?のドキドキと




ゆいさんのお顔しばらく見てたら

すっーと落ち着いてきた



あぁワタシはこの人がすきなんだ

愛しいなぁ爆笑ピンクハートラブラブ

ってふわふわした気持ちで見てた

(めずらしい



周りに人がたくさんいるから、適度に隠れてチラ見できるのがワタシ的には落ち着くんだと思う←



ドライブ

ヴォーグ

MC

かめ

かるま

らぐ

MC

S

ぜの

www.

Cover

BLACK

そぜあ


たくさん聴けた

大好きな"そーぜあ"がラストだった爆笑

うれしいな、久しぶりに聴いたな



BLACKの時は祈ってた

いつも"ゆいさんが倒れませんように"って祈りながら聴いてるんだけど、

この日も目瞑って祈りながら聴いてた



ふいにゆいさんの声がして、顔上げた



"僕見ててーー"





ゆいさんに何回か言ったことあるけど、

BLACKは怖くて見られないショボーン


ゆいさんが倒れたらどうしようって心配で怖くなる




でも、ゆいさんの声が聞こえて、慌ててステージ見た


倒れずに最後までやり切るから、

もしくは、

倒れてもやり切るから、

"見てて"って意味だったんだよね、きっと



そう思って、最後まで見た、見れた





この日は"火の玉"のセッション終わりでばだばたとハコを出て、とんぼ返りしなきゃいけなかったんだ


だから、物販寄れなかったんだけどタラー


もし、物販に寄れたら


"火の玉ファイヤーボーイ"

のゆいさんの歌声がよかった


って伝えたかったんだ照れピンクハートキラキラ