a*のブログ -19ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年最後のばぐちゃん

2021年最後のライブ


今年もなかなかライブ行けなかった

ライブからライブまでの間って長いのに、

1年はあっとゆー間だったな



次こそは行きたい

行けますように

って願いを込めて買ったチケット、

何枚行けなくなったんだろぐすん


お金だけじゃなくて、気力がなくなるのがつらかったな




そんなこんなで、久々のうれしいライブキラキラキラキラ


だから?なのに?

安定の迷子で、安定の遅刻だったタラー

(セルビアンのスタッフさんが親切な人でホントよかった、道案内ありがとう



受付けしてたら、クリスマスソングが聴こえてきて、ゆいさんがギター弾いてるのが見えた



セルビアンって初めて来たけど、まぁまぁ広いなぁってキョロキョロしてた


あ、あれはびっくりマークガーン


クリスマスツリーがピカピカ光ってるキラキラキラキラ

ピンクハートイエローハートグリーンハート手作りの飾りが付いてるゲラゲララブラブ


わぁ、大きなツリーだなぁ

きれいだなぁ

って見てた


爆音聴こえるし、メンバーみーんな動いてるんだけど、久しぶりにライブ観るからか、映像観てるような感覚だった


なんだろな、不思議な感覚だな





クリスマスの飾り

みつをさんが箱に入れて持ってる

自分でひとつ選ぶのか


よーし、えいやっと


なんか長いもの触った感覚びっくり

なんだろ、これ、めちゃ軽い


クリスマスのイラストがアイロンプリントされた、かわいい袋に入ってた



ホテルに帰って開けてみたら


モアイくんやった

ゆいさん作ったやつやー

わーいゲラゲラキラキラ

(長いもの…は飾りについてるモールやった





今日は物販行きたい

渡したいものがある

わりとその場で待ってたんだけど、

ホント順番が回ってこなかったショックタラーガーン


ゆいさんがアイコン描いてくれたのも、写真撮りに行ったら、後ろに人が来た気配感じて引いてしまった


先に行ったんだから、さっと撮影して代わればよかったんだよな、

なのに引いてしまって撮れなかった



(後日、親切なお姉さんが写メ下さった笑い泣き

ありがとうございます)




やっとやっと順番が来たーーー笑い泣きアセアセアセアセ

ゆいさんのところに行った瞬間



"物販終了でーす"



え、こんなことある!?アセアセ

しかも、最近おんなじことが続いてて、

もしやこれって…

って思いたくなるぐらい、なんかもういろんな気持ちが一気に萎えた



あーあタラータラー

がっくりタラータラー

遠くまで来て何やってんだろタラータラー



…帰ろタラータラー



帰ろうと階段の方に向かいかけたら、フロアからゆいさんが出てきた

ゆいさん"あっ"って顔した(と思う


でも、もう、お顔見てばいばいする気力残ってなぃぐすん


…帰ろガーン




歩きかけたら、ゆいさんそばに来て、とある行動しはった



"……"

"……"

(お互い無言




今日は本気でショックだったから、何にも考えられない、伝えられないタラー


あの時は、自分の中のマイナスな感情を抑えたり、気持ち切り替えることに一生懸命だったけど、



後から考えたら

あれはもしかしたら、

話せなかったから、ゆいさんなりの"ありがとう"の表現だったのかもしれないな


って思ったけど


その時は、あまりにも悲し過ぎて、

"話したいことあった"も"ありがとう"も伝えられなかった




ゆいさん、ごめんね

後日、気持ち整えてから、

ゆいさんのやさしさ、ちゃんと受け取りました

ありがとうピンクハート

うれしかったピンクハート




て、ゆいさんに伝えてないやショックタラー