2021年最後のばぐちゃん
2021年最後のライブ
今年もなかなかライブ行けなかった
ライブからライブまでの間って長いのに、
1年はあっとゆー間だったなぁ
次こそは行きたい
行けますように
って願いを込めて買ったチケット、
何枚行けなくなったんだろ![]()
お金だけじゃなくて、気力がなくなるのがつらかったな
そんなこんなで、久々のうれしいライブ![]()
![]()
だから?なのに?
安定の迷子で、安定の遅刻だった![]()
(セルビアンのスタッフさんが親切な人でホントよかった、道案内ありがとう
受付けしてたら、クリスマスソングが聴こえてきて、ゆいさんがギター弾いてるのが見えた
セルビアンって初めて来たけど、まぁまぁ広いなぁってキョロキョロしてたら
あ、あれは![]()
![]()
クリスマスツリーがピカピカ光ってる![]()
![]()
ゆ
り
み
手作りの飾りが付いてる![]()
![]()
わぁ、大きなツリーだなぁ
きれいだなぁ
って見てた
爆音聴こえるし、メンバーみーんな動いてるんだけど、久しぶりにライブ観るからか、映像観てるような感覚だった
なんだろな、不思議な感覚だな
クリスマスの飾り
みつをさんが箱に入れて持ってる
自分でひとつ選ぶのか
よーし、えいやっと
なんか長いもの触った感覚![]()
なんだろ、これ、めちゃ軽い
クリスマスのイラストがアイロンプリントされた、かわいい袋に入ってた
ホテルに帰って開けてみたら
モアイくんやった
ゆいさん作ったやつやー
わーい![]()
![]()
(長いもの…は飾りについてるモールやった
今日は物販行きたい
渡したいものがある
わりとその場で待ってたんだけど、
ホント順番が回ってこなかった![]()
![]()
![]()
ゆいさんがアイコン描いてくれたのも、写真撮りに行ったら、後ろに人が来た気配感じて引いてしまった
先に行ったんだから、さっと撮影して代わればよかったんだよな、
なのに引いてしまって撮れなかった
(後日、親切なお姉さんが写メ下さった![]()
ありがとうございます)
やっとやっと順番が来たーーー![]()
![]()
![]()
ゆいさんのところに行った瞬間
"物販終了でーす"
え、こんなことある!?![]()
しかも、最近おんなじことが続いてて、
もしやこれって…
って思いたくなるぐらい、なんかもういろんな気持ちが一気に萎えた
あーあ![]()
![]()
がっくり![]()
![]()
遠くまで来て何やってんだろ![]()
![]()
…帰ろ![]()
![]()
帰ろうと階段の方に向かいかけたら、フロアからゆいさんが出てきた
ゆいさん"あっ"って顔した(と思う
でも、もう、お顔見てばいばいする気力残ってなぃ![]()
…帰ろ![]()
歩きかけたら、ゆいさんそばに来て、とある行動しはった
"……"
"……"
(お互い無言
今日は本気でショックだったから、何にも考えられない、伝えられない![]()
あの時は、自分の中のマイナスな感情を抑えたり、気持ち切り替えることに一生懸命だったけど、
後から考えたら
あれはもしかしたら、
話せなかったから、ゆいさんなりの"ありがとう"の表現だったのかもしれないな
って思ったけど
その時は、あまりにも悲し過ぎて、
"話したいことあった"も"ありがとう"も伝えられなかった
ゆいさん、ごめんね
後日、気持ち整えてから、
ゆいさんのやさしさ、ちゃんと受け取りました
ありがとう![]()
うれしかった![]()
て、ゆいさんに伝えてないや![]()
![]()