a*のブログ -20ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のライブはパンヘッド

なおとさんとひさよしさんをお祝いする日


ばぐちゃんは本日トッパー

どらいぶ

じぐ

ぼーぐ

太郎

のあ

らぐ

だった


斜め前で観てた男の人がぼーぐのサビの時、

何度も涙拭ってるの見たんだ


あぁ、これが音楽の力だよな

って強く思った


ゆいさんにお手紙書いて伝えたくらい




そぜあとかメテオとかふろむとか

歌詞の内容的には、ゆいさんにとってつらいことも含まれてて、

時と場合によっては歌えない時もあるんだろうな

って曲が、バグの中ですごくすきだなぁ


バグの曲、激しい系が好きな人が多い印象だから、ワタシはちょっと違うのかなうーん


そーか、ちょっと違うのか

…今気付いた






この日は物販には行かなかった

無理に行こうとするから、話せなくて悲しくなるのかなって思ったから、


ゆいさん帰る時に手紙渡して、

一言二言話せたらラッキーだな

くらいにしとこー


って行かなかった



通路で何回かすれ違った時、

ゆいさんが1回"ばいばい"してくれたから、手振り返したくらい




物販が終わって、ゆいさんが楽屋に戻る時、

ファンの人1人1人と握手した後、


ふっと止まってくれた




そぉっと手出してくれたから、そぉっと手乗せたら


"つめたっ"


びっくりして目見ちゃった

え、そんなに冷たい??

ご、ごめんアセアセ




この日は会ってすぐ


"いつも手紙ありがとう、

メールもありがとう、

差し入れもありがとう…"


って言ってくれて、

ゆいさんが喋ろうとしてくれてるのを感じた




"つっめたーー!!

ごはんちゃんと食べやーー、そういう問題じゃないか笑"


照れたように笑って、下向いちゃった



照れて笑ってるのかわいいいいピンクハートピンクハート

さりげなく気遣ってくれて、フラットに話してくれるの、めっっちゃうれしいゲラゲラピンクハートラブラブ



ワタシも伝えたいこと、

自分の言葉で、自分のペースで伝えられるようになりたいな

スモールステップから始めてみよう


落ち着いて、落ち着いて


ゆいさんの目じっーと見てたら



あぁ、ゆいさんだーーハートハート

ゆいさんが目の前にいるーーピンクハートピンクハート


そう思ったらうれしくて

見てた人曰く"うねうね"してたらしい


…そうなんやタラーショックガーン




そう言われれば、ヘロヘロしてたかもショック

これはあかんやつやな

ゆいさんごめん





へろへろしてるのはゆいさんに迷惑で申し訳ないし、ごめんけど



ほんとのワタシはいっつもそんなかんじゲラゲラ笑