今日のライブはパンヘッド
なおとさんとひさよしさんをお祝いする日
ばぐちゃんは本日トッパー
どらいぶ
じぐ
ぼーぐ
太郎
のあ
らぐ
だった
斜め前で観てた男の人がぼーぐのサビの時、
何度も涙拭ってるの見たんだ
あぁ、これが音楽の力だよな
って強く思った
ゆいさんにお手紙書いて伝えたくらい
そぜあとかメテオとかふろむとか
歌詞の内容的には、ゆいさんにとってつらいことも含まれてて、
時と場合によっては歌えない時もあるんだろうな
って曲が、バグの中ですごくすきだなぁ
バグの曲、激しい系が好きな人が多い印象だから、ワタシはちょっと違うのかな![]()
そーか、ちょっと違うのか
…今気付いた
この日は物販には行かなかった
無理に行こうとするから、話せなくて悲しくなるのかなって思ったから、
ゆいさん帰る時に手紙渡して、
一言二言話せたらラッキーだな
くらいにしとこー
って行かなかった
通路で何回かすれ違った時、
ゆいさんが1回"ばいばい"してくれたから、手振り返したくらい
物販が終わって、ゆいさんが楽屋に戻る時、
ファンの人1人1人と握手した後、
ふっと止まってくれた
そぉっと手出してくれたから、そぉっと手乗せたら
"つめたっ"
びっくりして目見ちゃった
え、そんなに冷たい??
ご、ごめん![]()
この日は会ってすぐ
"いつも手紙ありがとう、
メールもありがとう、
差し入れもありがとう…"
って言ってくれて、
ゆいさんが喋ろうとしてくれてるのを感じた
"つっめたーー!!
ごはんちゃんと食べやーー、そういう問題じゃないか笑"
照れたように笑って、下向いちゃった
照れて笑ってるのかわいいいい![]()
![]()
さりげなく気遣ってくれて、フラットに話してくれるの、めっっちゃうれしい![]()
![]()
![]()
ワタシも伝えたいこと、
自分の言葉で、自分のペースで伝えられるようになりたいな
スモールステップから始めてみよう
落ち着いて、落ち着いて
ゆいさんの目じっーと見てたら
あぁ、ゆいさんだーー![]()
![]()
ゆいさんが目の前にいるーー![]()
![]()
そう思ったらうれしくて
見てた人曰く"うねうね"してたらしい
…そうなんや![]()
![]()
![]()
そう言われれば、ヘロヘロしてたかも![]()
これはあかんやつやな
ゆいさんごめん
へろへろしてるのはゆいさんに迷惑で申し訳ないし、ごめんけど
ほんとのワタシはいっつもそんなかんじ![]()
![]()