a*のブログ -18ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに書いてみる


2022年、初のライブはこの日だった



1月22日大阪

1月23日京都


ばぐちゃんが関西来るのに、

チケット買って楽しみに待ってたのに、

まん延防止措置法が再度適用されて、

さらに3月6日まで延長になって、またまた諦めるしかなかった


あーぁ、行きたかったなぁぁぐすん

思っても、考えても仕方がないことだから諦めるしかないんだけど、やるせない気持ちはハンパなかった



ワタシ、ばぐちゃん以外にも好きなこと、楽しいことあったよね?

ライブ行けない時の楽しみ方思い出して、開拓して

って自分に問いかけてた気がする


でもまぁ結局、仕事忙しくて休みも出勤してること多かったんだったっけタラー



なんだかんだで3ヶ月近くライブ行けなかったし、会えなかったから、まんぼう明けのタイミングで1日お休みもらって東京日帰りツアー強行するダッシュダッシュ

って巣鴨獅子王に行ってきた



久しぶりの東京すぎて(初めて行くライブハウスってこともあって

安定の乗り換えミス、迷子勃発ショック




…結果、遅刻したガーンぐすん

2曲目の終わりから聴けたみたい


やったーー、着いたーー笑い泣き


って安心したのも束の間、

この日はお客さんがいっぱいだったのと

後ろ過ぎて、全然ステージが見えなかった…ガーン


ゆいさんがギターソロでまん中来た時に、かろうじて見えたくらいタラーガーン



今日は音を聴こう

あと、何か楽しめることあるかな


あ、そうだ

今日、めずらしく下手だ




ライブハウスのフロアへの出入口って、上手側にあることが多くて

基本、出入口からあんまり前に行かないワタシは必然的に上手から観ることが多いんだけど、このハコは下手に出入口があったから、下手から観た


下手から観る景色って、いつもとまた違うんだなぁ

りょうさんがチラッと見える時があった

りょうさんだー

(見えないながらも編み出したライブ観る楽しさぐすん




あっとゆー間にばぐちゃん終わっちゃった

あぁ、来たところだけど、でももう帰らなくちゃ


物販に寄る時間がなぃタラー

仕方ない

受付のお姉さんに、差し入れを託けよ



ワタシがあわあわしてたり、

"会いたかったよー"とか話してるの聞こえてたと思う



"ぜったい渡しますから!"


ってにこにこ笑顔で言ってくれるから、安心して託せた、ありがとう



1ヶ月遅れのバレンタインデー

たくさん食べて大きくなーれピンクハートラブラブ