a*のブログ -17ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

ばぐちゃんat:豊橋

初めて行くハコ

どんなハコかな?

楽しみなんだけど、まぁまぁ遠いタラー

帰れるのかな?


…やっぱ無理かガーンタラー

でも行くのがワタシ


🚃+🚙で行くーーダッシュダッシュ

って夜中に車で峠越えした

まぁまぁ怖かったショック


そんなこんなで、名古屋でもなく東京でもなく、近いようで意外に遠い街、豊橋まで行ってきた



ばぐちゃん、ラストだったっけな

紙チケットがなくて残念ぐすん

チケット見ると、なんとなーくライブ思い出したりするんだよなぁ


小さいハコなんだけど段差があるフロアで、割と見やすい作りだった気がする

前回の獅子王はほんと見えなかったからうれしいけど、見えすぎて照れるタラー

誰かの後ろに隠れたいアセアセ


そういえばワタシの周りで見てたお兄さん達が、それぞれの楽しみ方でばぐちゃんのライブ楽しんでて、それがうれしかった


いいでしょ、ばぐちゃんニコピンクハート

自慢したい、そんな気持ち



そして物販

いつものようにライブ終わって順番待ってたんだけど、この日も物販時間短くて


物販終わりまーす


ってなったびっくりガーンタラー


え、

って思うか思わないかぐらいの一瞬に、ぴょいっとゆいさんとこ走って行ったダッシュダッシュ

いろいろ考える前に走った、えらい二重丸


でも、慌ててたから一言目に


"明けましておめでとうございます"


って言っちゃったショックタラー

なぜに…ガーンタラー


あ、そうか、今年ライブ2回目、ゆいさんと会うのは初めてだったから言ったんだろな、それにしてもぶっ飛びすぎタラー


ゆいさん"そんなにやっけ…?"

って言ってくれた、分かってくれてよかった




ゆ"メール…"

 "メール?"

ゆ"メールも手紙も読んでる…なかなか痩せへん、知らん!走れ!"

ってゆーから笑っちゃった


"そんなことだけ覚えてるーー"

って笑ったら、まじめな顔してまじめな内容の話もしてくれた


読んで覚えてくれてたんだ、ありがとうピンクハート(心の中でしか言えなかった、ごめんショックタラー



ゆ"一昨日、もらいました、GODIVA…"

ゆ"またしばらく会えへんかなぁって思ってたから、今日会えてよかった"


こんなやさしい言葉掛けてくれたの


なのに、ワタシほんとに返事ができなかったんだ

何か言わなくっちゃ

ありがとうって伝えなくっちゃ

って思うほど言葉が出てこなくて、そうこうしてるうちに、ゆいさんが楽屋に戻る時間になっちゃった


ゆいさんお話してくれたのに、なんでお返事できないかな


悲しくなる


とぼとぼ歩いて出口向かってたら後ろ歩いてるゆいさんに"しょんぼり…"って言われた


"だって…"

振り返って言ったけど、そのあとは言わなかった


せっかく会えたんだから、うれしい、ありがとうって気持ち伝えたい

話せなかったのは自分の問題だから、"だって"の後の言葉は飲み込んだ



ゆいさん"また会えるよ、僕、解散しーひんから、音楽続けるから"

って


…泣くぐすん