ばぐちゃんが大阪に来る![]()
行きたい行きたい![]()
![]()
でもさ、4月1日って年度始めなんだよなぁ![]()
![]()
ぜぇったい休めないし、残業確定なやーつ![]()
あぁぁぁ![]()
でも行きたい
ばぐちゃん関西来てるのに、行けないの悲しすぎる、諦めきれない
当日、様子見ながらみんなに
"今日ちょっと早く出てもいい?"
って聞いたら"いいよ"って言ってくれたから、
少し残業してshovelに向かう←みんなに感謝
ばぐちゃん出演5分前にハコ到着![]()
![]()
間に合った、やったーー![]()
![]()
受け付けしてたら、ばぐちゃんの音が聞こえてきた
わー、VOGUEだ![]()
![]()
音合わせ中かな?
…ん?
…あれ?
なんか違う気がする![]()
![]()
![]()
まさか、始まってる!?
うそん![]()
![]()
受け付けのお兄さんに聞いたら
"ちょっと巻いてるんすよ"
て言わはった
…なんで巻くねんんん泣
しかも、受付けしながら聴いてたら
いつもとインの仕方が違うやないかーい
フロアで聴きたかった、観たかった![]()
音が変わってるの聴き逃したくない、
見逃したくないんだもん
音かっこよくなってるの分かったらにやにやして聴いちゃうし、見ちゃうだもん
あぁぁ![]()
せっかくスタート時間に間に合ったのになぁぁ
って思ったけど、気を取り直してフロアに入る
あぁばぐちゃんだー
会いたかったよぅ
そんなこと思いながら観てた
物販は恒例の最後
"物販終わりますよー"の声を聞いて、
親切なお姉さん達が"まだ話してない人いる"アピールしてくれた(ありがとう
背中押してもらって、ゆいさんのところへ
何話したんだっけな
あ、そうだ
"今日ちょっと早く帰っていい?"って聞いてOKもらったから、早退してきたこと伝えたら
ふって笑ったの
なんかね、それがすごいかわいかったんだ
やっぱり笑ってる顔かわいいな
あの笑顔に癒される
元気出た
だからもうぜーんぶ![]()
![]()
![]()
だいすき![]()
![]()
![]()