a*のブログ -16ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

ばぐちゃんが大阪に来る音符

行きたい行きたいゲラゲラピンクハート


でもさ、4月1日って年度始めなんだよなぁタラーガーン

ぜぇったい休めないし、残業確定なやーつショック

あぁぁぁガーン


でも行きたい

ばぐちゃん関西来てるのに、行けないの悲しすぎる、諦めきれない



当日、様子見ながらみんなに


"今日ちょっと早く出てもいい?"


って聞いたら"いいよ"って言ってくれたから、

少し残業してshovelに向かう←みんなに感謝




ばぐちゃん出演5分前にハコ到着ダッシュダッシュ

間に合った、やったーーゲラゲラピンクハート



受け付けしてたら、ばぐちゃんの音が聞こえてきた

わー、VOGUEだピンクハートピンクハート

音合わせ中かな?




…ん?

…あれ?


なんか違う気がするアセアセガーンタラー


まさか、始まってる!?

うそん!?びっくり



受け付けのお兄さんに聞いたら

"ちょっと巻いてるんすよ"

て言わはった


…なんで巻くねんんん


しかも、受付けしながら聴いてたら

いつもとインの仕方が違うやないかーい


フロアで聴きたかった、観たかった笑い泣き


音が変わってるの聴き逃したくない、

見逃したくないんだもん


音かっこよくなってるの分かったらにやにやして聴いちゃうし、見ちゃうだもん




あぁぁタラー

せっかくスタート時間に間に合ったのになぁぁ

って思ったけど、気を取り直してフロアに入る


あぁばぐちゃんだー

会いたかったよぅ

そんなこと思いながら観てた




物販は恒例の最後

"物販終わりますよー"の声を聞いて、

親切なお姉さん達が"まだ話してない人いる"アピールしてくれた(ありがとう


背中押してもらって、ゆいさんのところへ


何話したんだっけな


あ、そうだ


"今日ちょっと早く帰っていい?"って聞いてOKもらったから、早退してきたこと伝えたら


ふって笑った



なんかね、それがすごいかわいかったんだ

やっぱり笑ってる顔かわいい

あの笑顔に癒される

元気出た

だからもうぜーんぶ二重丸二重丸OK

だいすきピンクハートハートゲラゲラ