リナ誕ーー![]()
SOLKANE出る
Vagu*ちゃんも出る
NEINも出るし、これは行きたい
…なんで4月2日なん![]()
![]()
…4月のアタマはあかんて![]()
![]()
でも行きたい、どうしよう
(ここまで昨日と一緒
そうや![]()
"3日なら何時でも行けます‼︎"
一見張り切ってるような、
でも実は自分の希望ゴリ押しなワタシの願いを
やさしい先輩達は聞いてくれた
業務引き継ぎの日、3日にしてくれるって
(ありがたい、感謝
そんな有り難いお休みの日なんだから、
大事にライブ見なくっちゃ、いつもより前で見よ
ってすこーし前に行ったのだけど
前に背の高い人達が入ったから、ステージが見えなくなった![]()
すこーしずれて隙間から見よ
え、ずれてもみつをさんが見えなぃ![]()
やだよー![]()
たぶん、その人達もワタシとおんなじ方向に動いてた![]()
1番前で観たいとかはないけど、3人が見える場所から観たい
あとは何かなぁ?
あ、そうだ![]()
関西でいつもの衣装のランダムチェキが発売された![]()
↑これ大事
ばぐちゃんチェキって特別な衣装の時に販売されることが多いし、ランダムチェキの販売は東京のハコがほとんどだから、いつもの衣装での物販限定チェキ販売ってレア![]()
何年ぶりだろ?
初めてロクサミ出た時かなぁ、前夜祭の時
まだ白いばぐちゃんの時
衣装は同じでもヘアメが違うから、それが分かるチェキが当たるといいなぁってステージ見ながら思ってた
あとは3人みんなほしい![]()
でもチェキ引く時は、無の心境で引かなくちゃな(それが1番いい結果が出る気がする、ワタシの場合
↓
↓
↓
結果発表
ゆいさん多めのメンバーみんな出た![]()
やったー![]()
![]()
![]()
うれしいうれしい
にやにや眺めてたら、あれ、このチェキのゆいさん上着羽織ってる![]()
わぁぁあレアレア![]()
うれしいチェキが出た
両日とも上着着てるチェキが1枚出たから、計2枚
お家に帰ってからも眺めてはにやにやしてた
この日も最後にゆいさんのところに行った
ゆいさんの前に行った時、手振ったら振り返してくれた、あぁうれしいな![]()
お話する前にこんなふうにひとつアクション挟むとすこーし緊張取れるし、ほっとするし、ちょっと笑顔になれる
"2日間ありがとう、会えてよかった"
ほんとそれ![]()
うれしいなぁうれしいなぁ
まだ何にも話してないけど、きっとにやにやしてた
何かひとつうれしいことがあると、お話してなくてもその日1日がぜーんぶ![]()
![]()
になる
さらにこの日はふいのゆいさんの行動がうれしくて、
(うんうんうん!!)ってうなずいたら嬉しそうに笑ってくれたの
その顔がかわいくてうれしくて言葉が出なかった
あの笑顔見れたらほんとハッピーになる
最後はゆいさんの
"4週間お風呂に入ってません"
"……いややーー"
"……うそや"
おもしろ発言で物販の時間は終了
今日もしあわせいっぱいもらった
ありがとう