a*のブログ -15ページ目

a*のブログ

ブログの説明を入力します。

リナ誕ーーバースデーケーキ

SOLKANE出る

Vagu*ちゃんも出る

NEINも出るし、これは行きたい



…なんで4月2日なんガーンタラー

…4月のアタマはあかんて悲しいガーン


でも行きたい、どうしよう

(ここまで昨日と一緒


そうや電球


"3日なら何時でも行けます‼︎"


一見張り切ってるような、

でも実は自分の希望ゴリ押しなワタシの願いを

やさしい先輩達は聞いてくれた


業務引き継ぎの日、3日にしてくれるって

(ありがたい、感謝



そんな有り難いお休みの日なんだから、

大事にライブ見なくっちゃ、いつもより前で見よ


ってすこーし前に行ったのだけど

前に背の高い人達が入ったから、ステージが見えなくなったガーン



すこーしずれて隙間から見よ

え、ずれてもみつをさんが見えなぃアセアセ

やだよーアセアセ


たぶん、その人達もワタシとおんなじ方向に動いてたショック


1番前で観たいとかはないけど、3人が見える場所から観たい




あとは何かなぁ?

あ、そうだ電球


関西でいつもの衣装のランダムチェキが発売されたスター

↑これ大事


ばぐちゃんチェキって特別な衣装の時に販売されることが多いし、ランダムチェキの販売は東京のハコがほとんどだから、いつもの衣装での物販限定チェキ販売ってレア気づき


何年ぶりだろ?

初めてロクサミ出た時かなぁ、前夜祭の時

まだ白いばぐちゃんの時



衣装は同じでもヘアメが違うから、それが分かるチェキが当たるといいなぁってステージ見ながら思ってた

あとは3人みんなほしいウインク


でもチェキ引く時は、無の心境で引かなくちゃな(それが1番いい結果が出る気がする、ワタシの場合

結果発表

ゆいさん多めのメンバーみんな出たピンクハート

やったーゲラゲラピンクハートラブラブ

うれしいうれしい


にやにや眺めてたら、あれ、このチェキのゆいさん上着羽織ってるガーン

わぁぁあレアレアキラキラ

うれしいチェキが出た

両日とも上着着てるチェキが1枚出たから、計2枚

お家に帰ってからも眺めてはにやにやしてた



この日も最後にゆいさんのところに行った

ゆいさんの前に行った時、手振ったら振り返してくれた、あぁうれしいなピンクハート


お話する前にこんなふうにひとつアクション挟むとすこーし緊張取れるし、ほっとするし、ちょっと笑顔になれる




"2日間ありがとう、会えてよかった"


ほんとそれ笑い泣き


うれしいなぁうれしいなぁ

まだ何にも話してないけど、きっとにやにやしてた

何かひとつうれしいことがあると、お話してなくてもその日1日がぜーんぶ二重丸二重丸OKになる



さらにこの日はふいのゆいさんの行動がうれしくて、

(うんうんうん!!)ってうなずいたら嬉しそうに笑ってくれたの


その顔がかわいくてうれしくて言葉が出なかった


あの笑顔見れたらほんとハッピーになる




最後はゆいさんの


"4週間お風呂に入ってません"

"……いややーー"

"……うそや"


おもしろ発言で物販の時間は終了


今日もしあわせいっぱいもらった

ありがとう