​3月2回目ソウル 2日目⑥






夜ご飯のために移動します

ヒュガからカカオタクシーを呼んだのですが
夕方で混んでるからか
タクシーが見つかりませんでした
大通りにでても無理でした



なのでバスに乗ります




が、乗った直後から渋滞で動かないアセアセ


夜ご飯、돝고기506を6時に予約しているのですが

だんだんその時間が近づきます



予約金すでに50000ウォン払い込んでいて

無断キャンセルの場合返ってきません

連絡の仕方もわかりません





1つ前の停留所 ヨッサム駅6番出口で降りて歩くことにしましたが、、、この交差点が渋滞ポイントだったようで

乗っていたバスは私たちを追い越して行きましたタラー



結局10分の遅れで到着しましたが、大丈夫でした




​돝고기506  トッコギ506





2020年3月 7人でユンギのセンイル食事会をしたのと

テテのVlogで最後にご飯を食べていた場所です





























2階で予約していることを言ったら
3階に上がるよう言われます


階段でもよかったんだけど、絶対みんなも乗ったであろうエレベーターに乗りました






予約する時に


가능하면 BTS나 V의 방으로 주세요


できればBTSかVのお部屋にしてください、とリクエストしておきました




そうしたら、テテのお部屋を用意してもらえてましたキラキラ


テテはVlogの後、ウガメンともこのお部屋に来てるそうです






テテ席はジミンペンのSさんにお譲りしました・・・ちゃんと私も座りましたけどラブラブ




日本語でこんなにメニューもありました







お肉は人数分注文、ユッケも含まれるということで

Vセットと同じものを注文しました








前菜

左はトマト 柔らかく煮て(?)マリネしてあります

右は冷たいスープ?ジュース?飲みましたが何かわかりませんでした笑





ホバクのナムルがお気に入りです






テテが飲んだという炭酸水は最初から置いてありました




お肉登場飛び出すハート

もちろん焼いてくださいます








お肉甘いです!!!



テンジャンチゲも来ました

2つしか来なかったので、焼くお肉の注文数なんでしょうか?


すごく美味しいです!


このテンジャンチゲだけでも私にはメインになるくらい、気に入ったお味です




韓ユッケ

ファイアー炎





私、写真を撮る前に崩しましたブー



横の白いのは大根ではなく梨です

Vlogでテテが 梨ありますか?って聞いてました電球



トリュフクリームリゾット

これもファイアー炎



トリュフだからお高い?と思ってましたが

14000ウォン

リーズナブルです



お2人、テーブルに置かれた瞬間に

うわぁ~トリュフの香りキラキラって言いましたが


私、トリュフの匂い はっきりとは知りません泣


これもまた食べたいです!





ジンくんがブラックカードで精算した3階のレジで

Sさんがお会計してくれました





3階から1階の駐車場までエレベーターで


絶対グクやテテたちもこのルートなはずwwwルンルン



帰るときには外まで待ってる人がいました




最初、イチャドルをリクエストされていましたが

閉店していたので、こちらのお店にしました


私的には初めてのこちらに来れて本当によかったです





お店に来た時点で、予約する時に支払った50000ウォン(5773円 カードの請求来てました)は返金されますが

食事後のお会計の時に改めて、個室チャージ代として50000ウォンが追加されます


返金は10日程で支払ったカードに処理されるそうです



個室で落ち着いてお食事できた、と予約したことを感謝してもらえましたスター