✼水曜日の朝活 2024.05.01✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます



水曜日の朝活

雨予報でしたが

降らずにすんだので lucky🍀ウインク気づき


一昨日の歩きすぎで
昨日は筋肉痛のままお仕事でした
‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔


今朝は
左大腿四頭筋と右の外反母趾を除けば
気にならない(しない)程度で
歩きますよ❗

ってカンジの【やる気】‪𐤔




5:07


イソヒヨドリさん、移動したのかな❓

さえずりが聞こえませんでした💦


今、通り沿いのツツジが満開を迎えて



町中に香りがいっぱいに
広がっています

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



線路沿いの畑で、


🫛枝豆の季節ですねハート爆笑



やっぱり🫛🍺サイコーだよねぇラブ笑い



さっき、見逃した!?



                   ノイバラ

の花びらがかわいぃ キューン🩷照れ飛び出すハート




川沿いの草花たち


左上  コメツブツメクサ
右上  ムラサキツメクサ
真ん中  ノヂシャ
左下  ユウゲショウ
真ん中下  ヘラオオバコ
右下  ハルジオン




川に面したお家沿い

               エニシダ


.*・゚エニシダの花言葉.*・゚
「博愛」「謙虚」「清楚」「清潔」
「豊穣」「卑下」


                 ヒバの実

こんぺいとうみたいで
かわいぃね🩷照れ


🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷



市営住宅敷地内はツツジが盛り沢山笑い

‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔



敷地外周に咲いてた




植物観察スマホ٩ニヤリしながらいっぱい歩いて

(ちょっと歩きすぎた❓‪𐤔)

さっき帰宅しました💦





朝ご飯🍙🍵食べようかな爆笑





好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう