✼2本立てお家映画⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます



昨日は朝活をして、


帰宅したら


朝ご飯🍙🍵ŧ‹”ŧ‹”爆笑)ŧ‹”ŧ‹”


お洗濯物も外干し完了‼️


.*・゚🪴🪴 。・*・:´-



水曜日の朝はフル回転で


GWとは関係なしに通常の休日は


(7連休2日目の同居人真顔さんが在宅なので)


急減速したようになります泣



外は生憎の

ザァーザァー



モチベーションは


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



ニヤニヤトランプハートトランプクローバー🃏トランプダイヤトランプスペードなし泣



お出かけする気にもなれず





こんな日は、



お家映画🍿🎬📽🥤


🩵🤍🩵🤍🩵🤍




ちゅー「うる星やつら」観る❓




照れうん⋯みない(即答)ハッ





Amazonプライムで観られる映画を探して


同意した作品は




シャイロックの子供たち
劇場公開日:2023年2月17日    122分

デレデレ阿部サダヲさん好きです❣️爆笑


ちゅーほら、ドラマで
自分の娘が好きすぎて
大学生になっちゃう父親⋯
永野芽郁が娘でさぁ❣️
アレ面白かったな~ぁ💞



キョロキョロそれ(観てたのはアナタだけで)
私は観てなかったけど
たぶん、その父親役は

阿部サダヲさんじゃなくて⋯

ムロツヨシさん

だったと思うんだけど💦




ガーン笑い泣きあぁぁぁぁ💦

ムロツヨシびっくりマークびっくりマーク

そうだったかも......



まぁ、この方においては
よくあるコト💧なので
特別、驚きもしませんけどね、ε-ニヤリフゥ


気を取り直して観ましたよ






缶ビールを飲みながら

スナック菓子も食べちゃう♬.*゚


席を離れるときは

【一時停止】



池井戸さんの小説の映画化

企業の裏側が垣間見えるのが面白い


ドキドキ滝汗💦 ハラハラガーン💦


フィクションだってわかってても


怖い闇が⋯ジワる
☠✞☠


ハラハラ滝汗💦  ドキドキガーン💦


💸🏦😎👹😈💸
💸🖐🏻👩🏻👴👨


地元出身のスターは凄いなぁキラキラおねがい
✨👏🏻✨👏🏼✨👏🏽

📣 ̖́-‬応援してます✊🏻‪笑い




小休止を取ってから



ウインクもう一本観ようか!




オリエント急行殺人事件
劇場公開日:2017年12月8日   114分




「オリエント急行殺人事件」
アガサ・クリスティのファンとして
知っている作品でも、

犯人がわかっていても、


それでも、


高所恐怖症のガーンガーンゲロー泣ガーンには

別な意味で

恐怖シーン
ウヒィィィィイィ!!
ガクガクゲロー;;ブルブル
ムリムリ絶対無理だから泣



プンプンハッうるさいよ💢




お家映画は、

チュー自分の好きな作品を
ひとりで嬉しみたꕀ⋆ぃびっくりマークびっくりマーク

改めて、そう強く思いました





あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう