✼そういう ひー ⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます




そろそろ……


・.゚・*.🌲・.゚・*.🌲・.゚・*.🌲・.゚・*.




・.゚・*.🌲・.゚・*.花😷粉・.゚・*.🌲・.゚・*.


わが家の 鼻炎組 笑い泣き💦  ショボーン💦


(朝寝坊グループ)



魂恐怖のシーズン魂


ガクガク(ㅇㅁㅇ;;) ((゚Д゚ll))ブルブル



・.゚・*.🌲・.゚・*.🌲・.゚・*.🌲・.゚・*.




昨日、


わが家の娘:超特大干物キョロキョロちゃん


出勤する前から


チューなんだか~ァ、お腹の調子が💦

カラダ全体の倦怠感というか

・・・・・・・

胸のあたりが...キモチワルイ💧



キョロキョロ前日、

寒いトコでお給仕してて

ちゃんとまともに食事もできなかったし

お疲れさま会のときも

酔払い🍺😵‍💫クチャグチャもやもや

しっつこく絡まれて

疲労困憊💦だったし⋯


本日、私は

正当なお休み取ってるけどキラキラグッ


お休み取れるなら


そんなポンコツ

つかえないから💧


有休とっちゃえばびっくりマーク


休み明け、苦しむのは自分自身だけどな




ショボーンでも⋯今、忙しくて💦

休めないし

・・・・・・・

途中で、

❌ ダメだ泣と思ったら帰ってくる


(ユルい性格なのですよ‪𐤔)





口笛私だったら

はじめからお休みするけどなぁ





バイバイショボーンいってきま~す💦










駅までたどり着けずに帰宅されました





午後3時前、

シッカリお昼ご飯を食べて


サラダステーキナイフとフォークお願い  サラダステーキナイフとフォーク爆笑

✻*˸コーヒー*˸*⋆。お腹いっぱい ✻*˸コーヒー*˸*⋆。

🩷🤍🩷🤍🩷




夜、8時過ぎに


🥗パスタ爆笑  🥗パスタニコニコ

✻*˸コーヒー*˸*⋆。お腹いっぱい ✻*˸コーヒー*˸*⋆。



私はお腹がすかなかったので

夕飯なし‪𐤔



スター花スター花スター花スター花スター




お願いそういう  ひ~~~🩷.*゚




有休を満喫した日ね


照れそれも大切だよ、ね 💓







肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう