✼お家にいたいと思う日⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます



昨日は三毛猫ちゃんの都合でシフト交換して

お休みでした



通常どおり、


お洗濯して、


超特大干物ニコニコちゃんのお弁当作って



ニヤリ茶色よねぇ‪𐤔‪𐤔‪𐤔




整骨院で


グィグィ ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ



今回「もちつき大会」で思ってた以上の


肩、首、背中⋯腰痛が無かった!?



今日あたり痛みがくるのかはてなマークはてなマーク


ガーンガーンガーンアセアセガーンガーン


歳とると、筋肉痛が遅れてくる!!


ってよく聞くよね泣




👨‍⚕️ボクも

AKOさん、かなり酷い症状で

来院するんじゃないか💦

思ってたんだけど


意外に⋯柔らかい!?!?


(筋肉が)動いてるから⋯

ちょっと、ビックリしてますびっくりマーク




びっくりそ、そうだよね❓

私もビックリ❗だよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔


歳だから⋯明日あたりに


筋肉痛、くるのかな??




👨‍⚕️(キッパリ!)きませんよ~ォ!!

こんだけ柔らかいなら

筋肉痛きません‪𐤔‪𐤔‪𐤔

 


日曜日、


お餅、待ってたんですけど……


残念だなぁ💦


食べたかったなぁ泣





キョロキョロいつもなら、

お餅やお雑煮のお汁も残るのに


あんこもきな粉も⋯品切れ💧


今回は何もないのよ❗


まぁ、大盛況で品切れてしまったから(⁉️)


私たちも 1、2個しか 食べてないし、


ゴメンね💦




いつもより力強く施術されてる

と思ったのは

気のせいでしょうか??


チューイテテテ💦💦





午後からは


Harry Potter 死の秘宝

Part1  Part2


観了びっくりマーク



爆笑🪄︎︎°・*:.。.☆𓈒𓂂𓏸☆

 

Harry Potter

👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻




そして、


ドビーのモノマネを修得中口笛




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




今朝は(昨夜から )胃痛があって

胃腸薬💊を飲んでるけど


まだ、ときどき痛むんですよ




お仕事いきたくな~~~ぃ泣





仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう