#今日1日を振り返ろう | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


今日1日を振り返ろう




こんにちは



お疲れさまです



今朝は、


⌇⌇スマホ⌇⌇アラ-ムで目が覚めたけど……

stop❗してから


再び、

スヤッ!!ニヤリ🐑💤寝てしまった💦




昨日の「もちつき大会」お疲れさま飲み


町会会館の和室でやったんだけど



用具の片付けも

お疲れさま会のセッティングも

「適当」「手抜き」

だったり💢


「説明」しても理解されず

二度、三度お話しする💧)))



ショボーン説明の仕方が悪いのか⁉️


まるで......


UFO👾宇宙人👽UFOなんですよえーん泣




それでも、お帰りになられる際には、


労をねぎらって❓


キチンとお見送りさせていただきました





お尻に根が生えた

うずまきうずまきざ・酔っ払い輩うずまきうずまき


ピンク音符音符🍻"ʅ(ᐙʅ)ウェィ~💞

😚🍻😊🍷☺️🍾🤗

🍶٩(𖦹ω𖦹‎)ウィꕀ⋆



ショボーン魂 個人的に、私たち

ちっとも落ち着いて

たのしく🍻🍷飲めないショボーン魂




怒ったチューハッ

かぁしゃん、先に帰ってるね💢

ゴメンね🙏🏻💦




し、仕方ないチュー許すッ‪.。oஇ‬




何度、私も帰るピリピリピリピリ


そう、思ったか⋯



‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬

 




やっと、帰れるもやもや




キッチンの片付けも終わって



掃除機をかけて



階下に降りると、



何の手伝いもしないで、

飲み食いしにくるだけ

カメラ🥳がやってきて



再び🍻笑い


💥🌋💥



笑い泣き勘弁してください💦



‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬


 




今朝は、


洗濯機を2回まわして、


その他に


もち米を蒸しあげるときに使った布巾を

手洗いで


洗濯、漂白をして......



会館に広げた用具の収納は


後日 びっくりマーク




数時間の「もちつき大会」


これにて、無事閉幕


🙌🏻🙌🏽🙌💞気づき


お疲れさまでした

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する