*シフトの休み希望* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事のシフトが中番をやりつつ
朝番傾向にある今日この頃です・・・

次のシフト休み希望日に☑️を入れながら
シフト作りの難しさを考えると

「ココはがんばって出勤するぜ!」

って、なるけど・・・

不良主婦でもそれなりに
家事や里やま活動、町会もあるので

(。-ˇ.ˇ-。)ん~悩みどころ満載!(笑)


10日までにシフト希望をだして
16日~翌月の15日までのシフトが出来ます。

5、6月はお仕事以外に
*里やま活動 ・森の文化祭
                         ・オープンフォレスト
*義母の一周忌
*町会の子どもイベント
*リハビリ

などの予定でいっぱいです。



先日の店長との面接で
契約時間も増やしていただいて
(だいじょぶ・・・なのか私!?)
スタッフのみんなにお世話になりながら
ママ(干物サマ以外にそう呼ばれてるwww)
(p`・ω・´q)がんばるだよ♪ 


お仕事、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪




一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう