*GW明け* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。

三連勤!がんばりました(*^^*)

そして、日常・・・です。

リハビリテーション到着直後、

受付も通さずに
Pちゃん:(∩´。•ω•)⊃” ドゾ~♬*゜


なんだか……いつになく  
ニヤ (*-∀-*) ニヤ してる!?Pちゃん?


P:今日ね、当直明け!(笑)
      無理矢理でもハイテンションでいかないと
      もたないわ(๑¯ω¯๑)ニヤッ!それで、
      宮城で何してきたの?(*^^*)


゚・*:.。✲*゚゚・*:.。✲*゚゚・*:.。✲*゚゚・*:.。✲*゚゚・*:.。✲*゚


P:やっと、マスク(市内の)解放!(笑)
      マスクしてると、夕方頃から酸素が
      いっぱ~ぃ流れ込んできて
      苦しい感じがするから(>_<。)キライ! 


他の患者さんに「オトコマエだね♪」って
言われてマスク外して上機嫌のヒト!
それに応えて 
(๑• ̀ω•́๑)✧キリッ!急にイケ面しちゃう♪サービス精神旺盛のPT(笑)

人気者です。



👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣



P:左足、調子悪そうだし…
       怠けた筋肉鍛えよう!
       好きな筋トレはどれ?(* ̄∇ ̄*)フッ


好きな筋トレなんてないよ(*・з・*)ブゥ


P:えー(*´・д・)じゃあ、嫌いな筋トレは?


ストレッチポールを縦に使うアレ!! 
( ´›ω‹`)マジ、キツイ!!!!


P:ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
    ストレッチポール取ってきま~す♩♬*゜
   ♪ルンル~ン((( ω''∀''ω)) ルンルン♪


ヾ(・ε・。)ォィォィ  Pちゃん、聞いてた?


P:広いとこでやろ!(っ´∀`)っドゾ~♪
      い~ぃち、にぃ~い、さぁ~ん
      声が出てないよ!!
      し──ぃい# ごぉ────お!!!!
      まだまだ、ハイっ!

体育会系なので

わざと大きい声でカウントするし

(σ-`д・´)アッカンベー

 

徐々に固まってた筋肉が動きだす!

はじめの1歩がラクに出る☆彡.。



キツイから、やらなきゃダメなんだ!

もう少し・・・でき・・るッ!


P:いいね♪(*^^*)いい汗です(笑)




甘い物好きなPちゃんのお土産は

さいとう製菓 「りんごかもめの玉子」
(ネットよりお借りしました m(。v_v。)m )

黄味餡の中にりんごの果肉がたっぷり入った、りんご風味♪
香り豊でさわやかな味わい✲*゚


P:「かもめの玉子」知らな~ぃ σ(^_^;)?


かもめの玉子、超有名なお菓子だよ♪
通常の商品もよく買うけど、季節の商品を見つけたらgetしちゃう♡(〃艸〃)オィシイョ

前の書店のスタッフなんて
通販でお取寄せしたって・・・『鴎』が読めなくて
カラス(鴉)の玉子とかハト(鳩)の玉子
なんて、誰の玉子かわからなくなってた(笑)


P:楽しみだなぁ(*^^*)
      今日ね、健康診断があったんだ。
      体重が56㌔しかなかった!(´×ω×`)ヤバイ
      どんどん減ってる★
      痩せすぎ!っていわれちゃったΣ(|||▽||| )


Pちゃん、細マッチョ!✨💪('ω'💪)✨
目指す?
私、大胸筋すき♡だわ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



P:目指しません!(笑)



ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう